しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノート部だから・・・?
な!つ!や!す!み~!!!!!

始まってしまいましたよ~(笑)



でも、まぁ我が家はいい面も・・・( *´艸`)
意外と手が離れる♪


にんにん!
誰かかぶり方間違ってるって教えてあげて~
てか、あえて間違ったのを教えられてるんだけどね(笑)


長女がじいじに作ったお守り・・・

なんか・・・
うん・・・
はい・・・


身につまされます・・・(´Д`)
やる気だけじゃダメなんだよね・・・
本気がね・・・

いや、本気だけれどもね、


ついついね・・・



(笑)



2泊3日の帰省に持ってったノート・・・
あとオレンジと同じサイズの今年のほぼ日も(笑)

この辺のやる気は本気な気がひしひしと・・・(;´Д`)

毎回ほとんど時間がないくせに大量に持って行ってしまう・・・

もはや安定剤( *´艸`)



長男がゲームソフトを買うために
家庭内アルバイト(*‘∀‘)


って、こわっ!!!!!(;゚Д゚)

とりあえず一緒に大爆笑して(笑)


大惨事を予測することと、その際の損失(笑)
手間(笑)を一緒にシミレーションして脅す(笑)


『リピート アフタミー  急がば回れ!』


意味を言わせて、今の状況だとどうするのが回ることか問う(笑)


最終的な一番の危険回避は

この面倒くさいやりとり( *´艸`)



昨日のほぼ日・・・


『団結』って超懐かしい!!!

とか言いつつ、団結って名前だったかどうか自信ない(笑)


今日ははんこ彫れるかな・・・(;´Д`)



頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"



スポンサーサイト
【2014/07/24 11:27】 ほぼ日手帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏休みのめげこ | ホーム | ラッピングといっぱい使える図案を考える…>>
comments
--こんにちは☆--
みちのく会でお会いしましたmi-keです♪ゆっくりパソコンとにらめっこしていたら、訪問者リストにあって(だいぶ前ですが(;´∀`))図々しくも来ちゃいました~♪
きてみたら、みちのく会の記事に忘れられてもおかしくない私の名刺も丁寧に紹介されていて・・・(ノД`)・゜・。優しい方だなぁ~と♪
それに!みちのく会でお話は聞いていた、余白の彫り方まで紹介されてる~~( *´艸`)とテンション上がっちゃいました(笑)

お子さん4人もいてこんなに色々な事されてるなんて凄いですっ(・´з`・)あたしも見習わねば!
【2014/07/24 15:02】 URL | mi*ke* #-[ 編集] |
--mi*ke*さま(*´▽`*)--
コメントありがとうございます(≧▽≦)
私訪問したのにもかかわらず、コメもせずに・・・
ごめんなさい|д゚)

みちのく会ではありがとうございました(*´▽`*)
しっかりと覚えてますよ~(≧▽≦)
お話しできてうれしかったです♪

余白のことは何とも説明が難しくてなかなか伝わらなかったですよね(´Д`)
少しでも伝わったら嬉しいです(*´▽`*)

私は手抜き母なので、なんとも申し訳ないです(´Д`)

これからもみちのく消しはんライフ共に楽しみましょうね~♪♪
【2014/07/25 20:10】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/411-0dee8592
| ホーム |
