しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラッピングといっぱい使える図案を考える…

ねえねのピアノのレッスン中
ぽやこ、罠にはまってパニック( *´艸`)





木箱にはんこの詰め合わせ(*´▽`*)
ラッピングするのに、透明のシールシートに捺してあったはんこを
チョキチョキしてペタリ(´▽`)
透けてるのが、なんだかすごくいい感じ♪






浦和パルコのはんこ展に行ける!!

やったぁ!!(*≧▽≦)ノシ))




…って流れになってるから( *´艸`)

まさかのための?!


名刺づくりをしようかな・・・( *´艸`)



なんて(´艸`*)


しかも新しい名刺作っちゃおうかな(≧▽≦)


とか言いつつ



名刺とは関係ない図案(笑)

ラベル的に使ったり、ラッピング使ったり、ほぼ日に使ったり・・・・
いろいろ使いたい私なので
シンプルなのがいいかな~とこの図案(´▽`)



でもでも、
私の作業台の目の前には
いろんな方々の作品が飾ってあるのです・・・
ひとつでバンっとカッコいいみっちり詰まった図案も捨てがたい!!(;´Д`)
と思うわけで・・・・

でもでもでも、
最初のイメージで使いたいものは
やっぱりあとからいろいろ付け足せるようなもので・・・(;´Д`)

うーむ・・・


少しだけ何か足そうかな・・・
といろいろ考え中。

この作業が長いんだ(;´Д`)

試してみる・・・


ちなみにこのはんこ、気に入ってるし使い勝手もいいんだけど
綴りが間違えてるので作り直す( *´艸`)

うん、可愛い!!(≧▽≦)





けど・・・・・・




後付けでよくね?







バンっとカッコいいはんこは
また改めて作るか(´Д`)



というわけで、もうちょいシンプルな文字か数字か

考える(´艸`*)


ちょっとの差だけど
こだわりたいって思う。


そこで試行錯誤して、迷走して
私っぽいっていうものが作れると信じて

使いたいはんこを作りたいと思う(≧◇≦)



頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"










スポンサーサイト
【2014/07/17 20:46】 ラッピング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノート部だから・・・? | ホーム | 真ん中の余白はこう彫る>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/410-64a9108a
| ホーム |
