しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんこ絵手紙☆
県からの家計調査とやらで
毎日買ったもの、たまねぎとか1個あたりの重さまで計って記録・・・

そのためにもらった電子の計り。


長男がそれを持ち出し
  

朝から私のイカオクラをお皿ごと計りに乗せ


テンションをあげています・・・(-.-;)


一口食べるごとに何グラム減った!!!!とキャピっております・・・

時々おためしかっ!!!と叫んでおります(-.-;)

米粒ひとつ食べては、何グラム減ったとキャピってます・・・

私のいかおくら取っといてよ・・・


以前オーダーでほりほりしたもの☆
重機が大大大好きな少年のために彫ったはんこ☆
私にとってもこだわって作ったから大好きなはんこ♪
こうやって自分の枠を広げてくれるみんなに感謝!!!!
本当みんなありがとう☆











考えてた図案を変えてみた☆
関係性のない図案(笑)
逆にそれがいいかぁって♪

友達が落ち込むような出来事があって
私もよくわかる。

よくわかるけど、本当に理解してあげられることはできなくて
人にとってはたいしたことないことでも
私にはすごくこたえることであったり・・・・

つらさとかストレスの受け取り方は人それぞれで・・・

何もしてあげられないけど
それでも笑える日々にしていこう。


いまや楽観的で何でも平気そうって思われがちな私(*´艸`)ウフ

いろんな気持ちを抱えて今がある(*´艸`)ウフ


きっとみなそう♪
それでも笑える日々を楽しもう♪

遊び心と真心をもってね☆(*´艸`)ウフ


↓応援のクリックしてもらえたら嬉しいです☆
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【2011/08/04 10:15】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タケならばタケだと言おう~♪ | ホーム | た~けたけたけ♪たけりこ♪♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/41-f886adf4
| ホーム |
