しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢をかなえるチケットはんこでアレンジ雑貨
最近は長男とトランプでスピードをするのが流行り(・∀・)


大人気なくはしゃぐ( *´艸`)


出来ないと言うので教えてあげた( *´艸`)

私も小学生の時練習したな~

とか思い出にふけってみる(笑)

マジックが得意な知り合いに教えてもらったトランプ手品は、今でも盛り上がる( *´艸`)


当時その手品を教えてもらうのに、
1番難しかったのは

『トーク』だったな(*´Д`*)


何をとってもトークって大事なんだな~






幼稚園で仲良くなったママ友達が私の作ったはんこを使って素敵な物を作ってる~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ご本人に画像を貸してもらった~(σ≧∀≦)σ


感動~( ;∀;)
嬉しい~!!大変身だぁ~すごーい!!

今度やり方教えてもらう~(σ≧∀≦)σ
幸せ~( *´艸`)




つぶやきさん、文章が長くて二分するも
ただばっさり切れなくて
迷走…カキナオシ…φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ ポイ




もうきりがないので(笑)

改めて出てきた言葉たちは
また違う動物へ…( *´艸`)


気合いを入れて
とりあえずカッターの刃を替える( ̄▽ ̄)

オルファに切り替えてから2回目の交換(笑)
たぶん前に替えたの、
半年以上前…( *´艸`)

やっぱり替えると彫りやすい!って思う( *´艸`)



さぁ!

上手く彫れますように((φ(..。)


頑張れ~のクリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)
スポンサーサイト
【2014/07/13 12:57】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つぶやきはんこ、文字の彫り方公開! | ホーム | つぶやき動物園の作業過程>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/407-7d437428
| ホーム |
