しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つぶやき動物園の作業過程

幼稚園の未就園児の会へ(●'w'●)
同じマンションで同級生がこんなに♫
お家を行ったり来たりして仲良くしてもらってて、

ママ同士で話しても楽し過ぎてお腹と頬骨が痛くなるくらい( *´艸`)

本当にありがたい( ;∀;)
一緒にいると楽しくなる♫


真剣に座ってるのが可愛い( *´艸`)



忘れかけのつぶやきさん( *´艸`)

ミーアキャット

文章が長過ぎてバランス悪い(*´Д`*)
何度書き直しても
なかなかうまくまとまらない…



てか、そもそも『つぶやき』が長すぎるきらいが…(*´Д`*)


少ない文字でガツンと伝えられたらと思うけど

私自身それを生み出す能力もなければ


自分に向けたつぶやきなので

シンプルすぎると響いてこないのです(*´Д`*)


要は理解力不足( *´艸`)

自分で書いたのに(笑)


なんだか、なんだかな時に(笑)
私はつぶやき集を開いたりするのだけれど


長い方が好き( *´艸`)

ノート見開き1ページとか書き込んであるのを、じっくり読むのが1番好きかも(笑)


でも、つぶやき動物園は

すごくお気に入り( *´艸`)

考えるのも楽しい♫


あれこれ考えて、
やっぱり分けることにφ( ̄ー ̄ )


次はフラミンゴと言う声が
非常に多いので(笑)

フラミンゴの図案( *´艸`)


うまくできるといいな♫


頑張れ~のクリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)
スポンサーサイト
【2014/07/11 21:13】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢をかなえるチケットはんこでアレンジ雑貨 | ホーム | 自分に足りないもの>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/406-53bed0a5
| ホーム |
