しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分に足りないもの
雨でも関係なし( ;∀;)
ぽやこ普通に滑り台とかやっちゃう・・・


同じような年の頃
水たまりはプール
もしくはお風呂だと認識していた私には

なんも言えねぇ・・・(´Д`)



今日は
『自分の力不足をランチを振舞ってチャラにしてしまおう会』
( *´艸`)


とりあえず広げる(笑)
自分だと見えないことを教えてもらえる。
わからないこと、迷ってること
自分の中で整理整頓して、道筋を照らしてくれる。。。


新しい図案をあれこれ描きたくなってくる


単純な私(笑)


自分が頑張るべきことを
すごく幸せな形で気づかせてもらえる


本当に感謝( ;∀;)


ずっとひっそりと(?!)笑
活動していたから


井の中の蛙


世界は広くて深いのだと気づかせてくれる|д゚)
げらげら笑ったりしながら(笑)

幸せだ~


ぽやこ赤ちゃんに戸惑う・・・( *´艸`)

かまいたいんだけど
どう扱っていいのかわからず・・・

暴走気味(笑)
ごめんね~(´Д`)

帰ってから
『あかちゃん、いない!!!あかちゃん、いない!!!!』
って叫んでました(笑)



お土産~( *´艸`)
こうゆうセンスも直で感じられるって幸せだ~
また、どうやったら返せるだろうかとか
どうしたら喜んでもらえるだろうかとか

幸せな連鎖が次への活力だったり、エッセンスだったり(*´▽`*)



もう少し
枝を広げる作業を・・・

とか言いつつ
結局好きな紙ものを作る( *´艸`)


可愛くラッピングしようと企む( *´艸`)


さあ、すごくいいエネルギーをもらって
作りたい気分(≧▽≦)

今日は何かできるかな・・・


まだ4人寝付く気配全くないけど。。。。(;一_一)

電気消して1時間とか・・・




寝落ちしたくない(´Д`)

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)


スポンサーサイト
【2014/07/10 21:39】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つぶやき動物園の作業過程 | ホーム | グラデーションインクを使って>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/405-916e27c8
| ホーム |
