しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今度はクラフト部だ!
幼稚園に入ってママ友達の輪が広がってく~
ありがたい(*´▽`*)


でも、きっかけはあれど
つなげていくことって
タイミングと勢いと・・・

ってゼクシィ的なコメント(笑)

だけど、似たように運命的なものも感じるのです♪
なんとなく今だぞって言われてるようなタイミング


各々積み重なって巡り合った面子( *´艸`)


『気が合いそう』って言っても趣味嗜好はそれぞれで、
それはそれで面白くて、いいなって思う。

要は、思いやりの温度的なものが近いんじゃないかと思う今日この頃(≧▽≦)

そこで、そう言えるって素敵!!
とか
あ~そのさりげない優しさ好き!!
とか・・・(笑)

そんなこんなで集まろうって盛り上がって
まずはカフェへ(≧▽≦)



入口も可愛い♪


木工とか消しゴムはんこそうだけど、
みんなでいろいろやろう~(≧▽≦)
なんて話しているうちに
クラフト部~!!(≧▽≦)

でたっ!!!
ノート部同様見切り発車( *´艸`)



日誌じゃないけど、廻ったお店や作ったものとか、やりたいこと
ノートにまとめよう~♪
クラフト部日誌~探検僕の町~
(笑)

お店めぐり中心になりそうだけど( *´艸`)


ラテアート超可愛い(≧▽≦)

一緒に練習してみるのもいいかも( *´艸`)

写真の撮り方も、みんなであれこれ見せ合ったり話し合ったりしながら
やったら楽しいかも~なんて話も♪


可能性広がる~





ぽやこにほぼ飲まれた( ;∀;)
また行く・・・

お店の方もとてもいい方で
店内撮らせていただきました(≧▽≦)
素敵だ~☆
今度は2階席へ行く!!
この屋根裏感たまりません(≧▽≦)


しかも、ここ一人で座りたい~(≧▽≦)

自室にこんなスペースいつか作る!!

お店のお兄さんも消しゴムはんこをやるそうで、
ますます通いたい感じです(´▽`)


さてさて、最近は彫ったはんこを作品帖に押すことをすっかり忘れ
1年以上更新せず・・・|д゚)
押した紙を、気が向いたときだけはさんでいる状態・・・

きちんと整理して作り直さねば・・・



なかなか好評のアニマルスタンプセットはんこ
今日はひらがな~


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)

スポンサーサイト
【2014/07/08 19:30】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<グラデーションインクを使って | ホーム | みちのく会宿題はんこ>>
comments
----
やだ〜、
ウチのすぐ近所にいらしてたんですね(。>∀<。)
私もまぜてほしかったぁぁ(≡ε≡;)
お店のお兄さんも消しゴムはんこをするとは
知りませんでした。近所なのに…盲点(。-_-。)
出歩かないとダメですね。

nonnさんの行動力とセンスの良さには
いつも尊敬のまなざし〜+゚。*(*´∀`*)*です!
私も見切り発車しようかな( *´艸`)
【2014/07/08 21:16】 URL | *ちぃずめぃど* ちぃ14 #-[ 編集] |
--ちぃさん(*´▽`*)--
あんな住宅街に私も住みたい~|д゚)うらやましいです!
今度風でミニはんこ会しましょ~(≧▽≦)

私も今までずっと引きこもっていたので
反動でこれから一気に町探検の意欲でいっぱいなのです( *´艸`)
ちぃさんも教えてください~

そして見切り発車しましょ~( *´艸`)
【2014/07/09 08:37】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/403-16f5a167
| ホーム |
