しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しかった~!第3回消しゴムはんこ『みちのく会』
みちのく会の前に
mizutamaさんのはんこ教室!(≧∇≦)
楽しかったし、すっごく勉強になった!!
いろんな面で、すごい!天才だぁ~と感動の嵐( *´艸`)

ソットさんがその時の様子をブログに・・・
めっちゃ面白い( *´艸`) 







直前のもろもろの準備、子供たちが立て続けに熱を出して全く参加できなかった(>_<)
無念・・・
本当に任せっきりでごめんね~
超かわいい!!
でも次は私がしおり作るから!!今から練っておく!!(≧◇≦)
アナログだけど|д゚)


毎度感動ものです( ;∀;)
すごいよね~

keiさんのブログに
参加者のリンクがあるのでそちからのぞいてみてくださいませ~( *´艸`)
みんなのレポをつなぎ合わせると全貌が明らかに!!(笑)



keiさんとまくら姐さんの生彫り!!!!
すごかった!!( ゚Д゚)
これもまた感動です!!
彫り方いろいろ、個性がでるんだなぁ・・・

ソットさんも生彫りしてました( *´艸`)
名刺もその場で作っていて
自分を見ているようでギュッとしたくなりました(笑)


なんとなく便乗して、まくら姐さんがその場でささっと描いてくれた図案を
彫る・・・
なんか妙に焦って手が震えて線がわなわな(笑)
もっとゆっくり丁寧にほりほりできる余裕を持ちたい( ;∀;)
でもすごく楽しかった!!
すごい経験(∩´∀`)∩


たくさんの方とお話しできて、すっごく楽しかったし嬉しかった~(≧▽≦)
なんて言うか、すごく刺激をいっぱいうけて
頑張りたいって改めて思った!


って
いつも思ってるけど・・・(笑)
実行を目標に・・・ね( *´艸`)




夜の部

濃かったです(笑)

だけど、とっても素敵な時間でした。



改めて自分は何がしたいのが何ができるのか
ちゃんと向き合いたいなって思いました(*´▽`*)

いくつだろうが
どんな立場だろうが
そんな風に夢中になって、悩んだりキャッキャ言ったり

幸せだなぁって実感。


求める着地点はそれぞれだろうけど
そのみちのりで出会えて、語り合えて、切磋琢磨して
じゃぁ(´▽`)ノ
ってまた会える時を楽しみにして

人生いつだって捨てたもんじゃないって
大げさかもしれないけど


感謝して大切にしていきたい


少しでも

大好きな人達にとっての
そうゆう人でもありたいと思う。


そのためにも

私自身がもっともっと
成長したいと思う帰り道でした(∩´∀`)∩





頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)

スポンサーサイト
【2014/07/04 16:05】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<みちのく会宿題はんこ | ホーム | オリジナル感を出すって難しい!!>>
comments
--お疲れ様でした♪--
お疲れ様でした!
事前打ち合わせから、本当にありがとう♪
勝手に写真載せちゃってごめんね(笑)
はんこ熱、凄かったです!
そして、nonnさんの生彫りも、
見てないようで見てました(笑)
凄いよ、皆(。>д<)
【2014/07/04 20:21】 URL | kei #-[ 編集] |
--Keiさん(*´▽`*)--
本当にお疲れ様でした~(´▽`)
何気に手を震わせながらわなわな彫っていたの見てたんだ!!(笑)
まず、人前に慣れないと(笑)
今度は私が発信するぞ!( *´艸`)

【2014/07/05 09:18】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
遅くなりましたが、やっとお礼に参りました(>_<)

私はあの時助けていただいたタヌキです…。
(とはいえ、気の利いた恩返しも特にないのですが…)
本当にお世話になりまして、ありがとうございました~!!


一週間も経ってからのお礼ですみません!
ふざけたイラストで怒られちゃうかな?と思ったのですが、笑ってもらえてなによりでした。

素敵なノートを拝見して、勉強になりました!
私も頑張るぞ!!です!
【2014/07/07 20:34】 URL | ソット #-[ 編集] |
--ソットさん(*´▽`*)--
みちのく会お疲れ様でした~(*´▽`*)
絶対のぞかないので行かないでください~!!!!( *´艸`)
もっともっとお話ししたかったです♪

私こそお礼参りもきちんとせず、こそっとのぞきに行ったにも関わらず
自分のブログで紹介するという暴挙・・・|д゚)
お、お、お許しを・・・

ノート、やっぱり一人張り切り感が半端ないと
最近ドキドキしております・・・|д゚)(笑)
【2014/07/08 18:22】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/401-6316b25e
| ホーム |
