しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
た~けたけたけ♪たけりこ♪♪
じゃ~かじゃかじゃか♪じゃかりこ♪♪

音はそれなんだけど、何に関しても正しく歌うことないよね(笑)



今日、ちびがジャンプした(゚□゚*)
両足がちょっと浮くくらいだけど、ちゃんと地から離れて
しっかり着地(゚□゚*(゚□゚*)

えっと・・・・・


確かそれって2才くらいじゃなかったっけ?


1才3ヶ月にしてジャンプに目覚めたちびは


先端にも興味津々(笑)


引いて転がすおもちゃも先端の先端を持ちたがる・・・(-.-;)



あまりに先端を持ちすぎて、おもちゃの重さに耐え切れず
指からすり抜けて、怒る・・・・


限りなく先端を持つ・・・

すり抜けて落ちる・・・

怒る・・・


洗濯物を干す手伝いをしてくれるちびが


長男の靴下の限りなく先端を持つ・・・


いや、そんなに汚くないから(*´艸`)って言いたくなる(笑)



Dearはんこ♪




下のほうを向いてるうさちゃんなので、上のほうを向いてるくまちゃんにしてみた♪



ようやく順番の回ってきたありくい(*´艸`)




長女をモデルにしたはんこ☆
『これすっごい可愛い!!!すっっっごい可愛い!!!!(≧Д≦*)キャピ~』
と長男に大好評・・・(-.-;)う、うん・・・あ、ありがと・・・





↓応援のクリックしてもらえたら嬉しいです☆
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2011/08/03 13:54】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はんこ絵手紙☆ | ホーム | パンダのレースとリボンはんこ☆>>
comments
----
まぁちゃんは歌が大好きだもんねーo(^o^)o
ウチは毎日毎日「ヒルナンデス~♪」「消臭力~♪」って言い続けてて…頭が変になるよ(´Д`)
【2011/08/03 15:14】 URL | くまこ #-[ 編集] |
--くまこちゃんにお返事☆--
ヒルナンデスも意外と耳につくよね(笑)
消臭力は私も好き~!!
どのパターンもウケル!!

今はまぁは早く帰りたくて暴れてるよ~
楽しみ♪
【2011/08/04 09:46】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/40-27aed4cf
| ホーム |
