しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消しゴムはんこ教室?!

消しゴムはんこみちのく会
まだまだ募集中です(*´▽`*)

『来た方がいいですよ~!!』

とkeiさん言っておられましたよ( *´艸`)


みんなで楽しいことしたいなぁ・・・と
まだまだあれこれ考え中・・・

こんなことしたい♪
とか
こんなことしてみたら?って
アイディアもぜひぜひお知らせください~(´▽`)/


詳しくはKeiさんのブログをチェック!!|д゚)
(笑)
↓↓↓
snowycrystal


日曜日



てぃー坊は何が気になってるかというと・・・・




風~(*´Д`)
飛ばされちゃうよ!!(>_<)
と気が気じゃない(笑)








昨日は消しゴムはんこ教室とは到底言えない
消しゴムはんこ教室( *´艸`)
ちびちゃん連れながら、おしゃべりしながらの
内輪でのゆる~い楽しい感じ( *´艸`)

ろくな説明もできずに、その都度聞いて~状態(笑)

一応彫るところも見せながら説明・・・

も、手が震える~(笑)


段取りも何も考えてなかったので
図案を映していない消しゴムを
エアー図案で彫りながら説明するという・・・


写すところから説明せい!!!

ってあとで気づく( *´艸`)

よくわかったな!!


初めてなのに2人とも上手!!
素晴らしい理解力を発揮で
ほぼ放置状態の中、さくさく彫っておられました( *´艸`)





おもちよりランチ(≧▽≦)
おいしかった~!!!

ちびっこギャングたちに爆笑しながら
ママである苦悩を聞いてもらいながら(笑)
楽しいひととき(*´▽`*)

もう、ほっぺたの筋肉つりそうになった( *´艸`)



午後の部
と言っても、用事終わったらぜひ来て~!!
と声をかけていたお友達もきてくれた♪

経験者だったので
これをしたいとのこと
↓↓↓

うまく伝えられただろうか・・・
でも念願の切れずに成功!!

みんな
上手なので
私も一緒になって納品用の図案を彫る( *´艸`)





文字も変わり映えしないので
ちょっと変えてみる・・・


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
大きな原動力

がんばれのクリック
よろしくお願いします(*´□`)ノ
↓↓↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/05/20 16:33】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっとの違いではあるんだけれど… | ホーム | セリアグッズで消しはん快適収納>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/398-9be4057f
| ホーム |
