しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原稿用紙はんこ
消しゴムはんこみちのく会


まだまだ募集中です(*´∇`)ノ

ぜひぜひ一緒に楽しげなひと時を過ごしましょう♫

詳しくはこちら(σ≧∀≦)σ

snowycrystal keiさんblog←←(*´▽`*)


さてさて、
原稿用紙はんこ完成~o(*>▽<*)o

原稿用紙だけと迷ったんだけど

色々試行錯誤した結果なので


私にとっては愛着のあるはんこ(*´ー`*)






子供の頃と
学生時代やっていた
『本の本』

読んだ本と、印象に残ったシーンや
感想を記録するためのもの

はんこ横のスペースには
本の写真をプリントして貼る予定。


でも

プリンターまだ買ってもらえそうもないので


しばらくは空欄(*´ー`*)



はやく埋めたいな♫





仙台に引っ越して来て
図書館に行ってません(*´ー`*)


引っ越すとまず行くのが楽しみなのが



本屋、手作り関連のお店、図書館
雑貨屋、カフェ、パン屋…


子供たちを連れて
がんがんまわれるようになったら


生活に馴染んできたって言える感じ
なんだなぁと思います(*´ー`*)



大きなお店や、人の出入りが多いところはすんなり行きやすいのですが、


地元臭満載の場所や小さなお店は

自分で行動するには


私にとってものすごくエネルギーを使う場所なのです(*´ー`*)


まだまだ今の行動範囲で
エネルギーいっぱいいっぱいで
それ意外に使うと
電池切れしてしまうので

好きな場所でも

なかなか近づけなかったりするのです(*´ー`*)


自分1人で行動することに限ってだけど(*≧艸≦)


引きこもりのバロメーターでもあります(*≧艸≦)



行きたい!行ってみよう♫


の場所が増える時は

引っ越し先の生活に慣れてきて
エネルギーにも余裕ができてきたってこと


ここは、妊娠出産でいっぱいいっぱいなのもあってか


引きこもり期間が長かった(*≧艸≦)


幼稚園もいいきっかけ♫


今さらながら仙台の図書館デビューです(*≧艸≦)

本屋さんには週3くらいで行ってるけど(*≧艸≦)
買うわけでもなく、ゆっくり見られるわけではないんだけど

落ち着くために立ち寄ります(笑)






こんな使い方も可愛い(≧∀≦*)o"
和風でも洋風でもいける感じ♫




さあ、今日はどんなはんこを作るかな~(≧∀≦*)o"
作れるかな~(笑)
作れますように~(*≧艸≦)



頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)
【2014/05/09 11:09】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<使えるはんこ♫ | ホーム | 告知とイラストの練習?!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/395-73446b65
| ホーム |
