しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みちのく会に持っていこうo(*>▽<*)o
みちのく会


たくさんの方々と
お会いできたら嬉しいな~ヾ(*´▽`*)ノ


楽しみだな~



ぜひぜひ、
みちのくにこだわらず
なんとかなる方集まれ~(*≧艸≦)


楽しい交流会しましょ~(≧∀≦*)o"


人見知りですが


交流大好き(笑)



こうゆうとこなら
仲良くなれるかも!


と人見知りの妄想は膨らむのです(*≧艸≦)




↓↓↓(σ≧∀≦)σ↓↓↓

「第3回 消しゴムはんこみちのく会」

日時:平成26年6月28日(土)13:15~17:30
場所:エル・パーク仙台 5階 和室1・2
 〒980-8555 仙台市青葉区一番町4丁目11番1号 141ビル
 (仙台三越定禅寺通り館)5階6階
 TEL.022-268-8300  FAX.022-268-8304 http://www.sendai-l.jp/whats/ アクセス:
 地下鉄:仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅下車(南1番出口より地下道で連結)
 ※仙台駅から徒歩でも、アーケードを歩きながら行ける距離です。


内容:東北内外の消しゴムはんこ好きな皆さんとの親睦会。
   詳細は未定ですが、今回は3回目という事もあり、
   ただ喋るだけではなく、何か制作できればと企画しています。

参加資格 消しゴムはんこを彫ったことがある方。

持参物:名刺(簡単なもので可)、消しゴムはんこ、道具、おやつ(お茶菓子程度)
    (多分)宿題ハンコ 追ってご連絡すると思いますが、こんなカンジで。

参加費:会場費を参加者人数で割らせて頂きます。最大でも1000円未満になると思われます。

■夜の部について:人数によっては予約が必要となりますので、参加希望の方はご予定を教えてくださいw

★申込方法:snowycrystal61■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)千田まで、

     「第3回 消しゴムはんこ みちのく会」を件名とし、
     1.お名前
     2.(あれば)活動名
     3.市町村までのご住所
     4.当日連絡の付く連絡先(メルアド、携帯番号など)
     5.夜の部の参加・不参加
※希望の方が直接ご連絡下さい。(代表、代理不可)
-----------------------------ココマデ-----------------------------


お願いなのですが、「ココカラ」「ココマデ」の間をコピペして、拡散して頂けると嬉しいです♪

今回も、(今後も)みちのくと銘打ってますが、
その他の地方にお住まいの方も、是非どうぞ

6月の仙台は、新緑が綺麗です♪
会場近くの定禅寺通りのケヤキ並木は、杜の都を堪能して頂けます。
(どこの回し者だ・・・)

今回も和室を設定しましたので、ベビちゃん連れも、どうぞ。同じフロアに授乳室もあります。
ですが、託児等は設けませんので、どうぞ安全に気を付け、目を離さないようお願い致します。

初めましての方も、お久しぶりの方も、沢山のご参加お待ちしております。

snowycrystal keiさんblog←←(*´▽`*)





夢を叶えるはんこ


少しずつ


少しずつだけど


増えていって



やりたいことが
わかるって
嬉しいo(*>▽<*)o



ノートに書いたもやもやした

イメージともほど遠いものたちを
拾って
集めて
振るいにかけて


それでも
少しずつしか見えてこないけど

目を凝らして
つなげていきたい(*´∀`*)




これが出来たら、
振り返り用のはんこが作りたくなった(*≧艸≦)


できたの?
できなかったの?
どうしたらよかったの?
どうしてったらいいの?


楽しくわくわくときめくような
次に繋げられる
そんなはんこ作りたいよー(>_<)


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
大きな原動力

がんばれのクリック
よろしくお願いします(*´□`)ノ
↓↓↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




【2014/05/02 10:14】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はんこにヴィンテージ加工 | ホーム | 『消しゴムはんこみちのく会Vol.3』参加者募集!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/391-efb4af3d
| ホーム |
