しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンダのレースとリボンはんこ☆
昨日は震度5弱の地震が・・・(゚□゚*)
突き上げるような揺れに、

ふすまをとって、仕切りをなくしてるとはいえ
隣の部屋の壁掛け時計が落っこちて飛んできた(゚□゚*)


棚のものが落ちたりとかは多少あったものの、
どちらかというと家具自体がどーんと動いていた感じ・・・

とりあえず3人の上に覆いかぶさって、揺れがおさまるのを待って・・・

子供たちはすやすやと寝ていて、ほっとしたけど、


なんだか落ち着かなくて

可愛いはんこを作りたくなって・・・・


さんざん悩んで何度も描き直して決めた図案☆





さて、深夜だし、地震の直後だし
まだまだどきどきして頭の中をぐるぐるいろんなことがめぐって・・・

とりあえず今日の夕飯に作ったピザは生地がもっちりしすぎて

本当にお餅みたいで私的にはまたやり直したい感じ(≧Д≦*)とか思ってみる・・・


でも子供たちには結構好評で、まして自分たちでトッピングしたから
よりおいしかったみたい♪

たまねぎが大好きな私は、いろいろ用意したトッピング用の具の中でも
意図的にたまねぎを増量(*´艸`)ウフ


結果子供たちにも好評で長男は

『やわらかくて甘いけどシャキシャキしておいしい(*≧∀≦)キャピッ』

それに続く長女は

『このたまねぎ、ポキシャキしておいしい(*≧∀≦)』


・・・・・・・・・・ポキシャキ・・・(-.-;)




ていねいに彫り彫して完成☆
細かくて大変だけど、『Let's take a break.』とか入れてみる☆

""




そして長女はのりのりで

『ポキシャキの歌が歌いたくなっちゃう(*≧∀≦)♪♪』とご機嫌♪

『うたってよ♪』と乗った私に長女は一言

『何を?!』


とちょっとキレ気味(°□°;)


『別に』

私も大人気なく、エリカ様風を吹かしている中、長女はポキシャキの歌を歌いだす・・・

歌うのかよ!!!!今度はひとり三村風を吹かせていると

『ポキシャキ♪ポキポキ、シャッキシャキキキ~♪
君の~気持ちをポキポキシャッキシャキ~♪
はなから~ぼたもち~・・・・・』


鼻からぼたもち・・・(°□°;)



というわけで、breakしてみる♪
眺めたくなったので、コースターに押してみる♪
写真にするとよく見えないね(*´艸`)ウフ







なので、改めてグラデーションでも可愛いところを♪(笑)
""





そして『お疲れ様』のメッセージをこめて、何か贈り物とかしたりするときに
添えられるカードを・・・☆
パンダちゃんはポップアップ♪







今気づいたけど、冷蔵庫が15センチくらい手前に移動してた(°□°;)
ぜんぜん気がつかなかった(*´艸`)ウフ

↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【2011/08/02 19:17】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<た~けたけたけ♪たけりこ♪♪ | ホーム | オーダーはんこ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/39-7cc6e34b
| ホーム |
