しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
過去のノートを公開(*≧艸≦)長くていいって言われたから超長いよ!!

今日は幼稚園のお誕生会でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

長女と同級生で仲良くしてもらっていて
さらにはてぃー坊の方でもクラスも同じという奇跡(*≧艸≦)


入園前から、そして今後…
すでにお世話になりっぱなし感でいっぱいです(*≧艸≦)


お宅にお邪魔して、幸せな時間を過ごしました(*≧艸≦)


そこでもついついノートの話し(笑)


書くこと思いつかない~って話しになって


過去のノートを見返してみよう~
と思い立ったのです(*≧艸≦)


使ってないノートが7割(笑)


写真を小さくプリントアウトして普通の無印の5冊いくらとかで売ってるノートに貼り付けつけて♫

上2人が、正にちょうど下2人と同じ歳の頃(*゚Д゚*) 


ぽやこじゃん!!(*≧艸≦)


ついつい見返してふけってしまった…
懐かしすぎる(●´ー`●)


みんなでケーキ食べてた!
いーなー(*≧艸≦)



壇上でマイクを通して先生が質問(´・∀・`)

お名前は?


☆・*☆○%4$+


何にも聞こえない(●´ー`●)


好きな食べ物は何ですか?


卵ご飯!!!!


他のお友達が、いちご♡メロン♫


とか言ってる中で


卵ご飯!!!!




…さて(笑)



ちなみにてぃーのはまっている卵ご飯



お茶碗にご飯をよそい

卵とめんつゆを適量入れて

揚げ玉、青ネギ、梅干しを入れて


ちなみにセブンオリジナルのあげ玉が好みです(((*≧艸≦)


かき回して完成☆


イケるんだこれが(*≧艸≦)

ぜひ一度お試しあれ(笑)





昨日ノート部でポーセラーツの話しになって、気になっていたところで
まさかのポーセラーツ!!(*゚Д゚*) 


しかもポーセらアーツだと思ってた(((*≧艸≦)ププッ

そう言えば昔バイトしてた時


ピーターアーツを接客してたら


周りの男性陣が騒ぎだし

その中のひとりが



ピーターエアーツじゃね?!


って叫んでたの思い出した(((*≧艸≦)ププッ





てか、可愛い!!(σ≧∀≦)σ


例のあれ、イケそうじゃない?!(((*≧艸≦)




お家もすごく素敵だった~o(*>▽<*)o

DIY話しにも、花が咲き(((*≧艸≦)
やりたくなった~
素敵すぎる~




そして過去ノート
これは18、19歳くらいなんじゃないですかね…
何にでもこの顔が着いてる(笑)



あ~懐かしい(●´ー`●)
そして色々振り返って面白い(笑)



ちょうど同じノートの後ろのページに
育児日記の試作にしつつリアル日記があったのでついでに載せる(((*≧艸≦)

でも、育児日記だけじゃなくて今ほぼ日用に同じようなはんこを作りたい

目指すはそこですo(*>▽<*)o



あ~この図案懐かしい~(笑)




つぶやきさん、アライグマとかミーアキャットとか、他にもひかえてるんだけど
これにしようかな(((*≧艸≦)



頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
スポンサーサイト
【2014/04/22 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<インクが違えばけっこういいかも | ホーム | ノート部って何するの?>>
comments
----
すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

細かく沢山‼︎書き詰めていて
イラストもオシャレで素敵☆
しかも、ちゃんと保管してるなんて、
そこもまた凄いと思います‼︎

私もノートにいろいろ沢山
書き込むの好き♪ですが、
オシャレには程遠い…
ゴチャゴチャノートなので憧れます☆

ぜひ!はんこ化して下さいね。
楽しみにしています(≧∇≦)
【2014/04/23 00:09】 URL | chiy14 #-[ 編集] |
----
いつもいつも、刺激貰ってて。:+((*´艸`))+:。だけど今日のがこれ!今までで1番好きな記事で面白かったです( ̄^ ̄)ゞ長いのめっちゃ歓迎します!(笑)
あたしもアメブロでひとりノート部をはんこでやってま♡WWまた来るので頑張って下さい(≧∇≦*)
【2014/04/23 10:29】 URL | ぐれあ #RqWBMyRA[ 編集] |
--chiy14さま(´▽`)--
ありがとうございます(≧▽≦)
でもちゃんと保管できてないんです~( *´艸`)
押し入れにあったり、あっちの棚こっちの棚やら・・・
ちゃんとしないとです(-_-;)
二次災害です(笑)
【2014/04/24 05:48】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ぐれあさま--
ありがとうございます~( ;∀;)
また暴走してしまったかなと反省してたので
とても嬉しく染み渡るお言葉です(ToT)/~~~
ぐれあさんもノート部なんですね♪(≧▽≦)
なんか癒されますよね!!
【2014/04/24 05:51】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/386-c15d1a55
| ホーム |
