しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノート部って何するの?
最近めっきりこのネタです(((*≧艸≦)ププッ


でもね、本当に

夢を叶えるはんこ手帖



そのもので、


こうゆうことがしたかったの~o(*>▽<*)o


ともやもやしてたものが



ひとつずつ


少しずつ


クリアになってきてて嬉しい(●´ー`●)




そのひとつ
可愛い夢かなノートを作るo(*>▽<*)o
ぺりぺり加工で切り取って
ノートを彩ったり
枠とか書けないし~
書くネタないし~の
手助け的に貼り付ける用ノート(笑)
これぞ夢かなノート(σ≧∀≦)σ



中の紙は色々(((*≧艸≦)ププッ
こうゆうのが好き♫




今日はみちのく会を盛り上げ隊企画会議&ノート部役員会(((*≧艸≦)


とか言ってみる(笑)



ノート部についても、
ノート書くの続けられるかな~なんて話しも(*´艸`*)


我がノート部は


ゆるく楽しく素敵に過ごす部なので

書かない日があって


もちろんOK(笑)


絵とか入れないで
ひたすら文字を書きなぐっててもOK(笑)


むしろ書かないでまっさらなノートを眺めてはニヤニヤしてるだけでもOK(*´艸`*)


もはや、人のノート見てうきゃうきゃしてるだけでもOK(((*≧艸≦)


見せられなくても大丈夫( ̄∀ ̄*)イヒッ


お店でこのノート可愛い~o(*>▽<*)o
って思ったら(笑)


もちろん、もっと見返したくなる素敵おしゃれノートを作りたいo(*>▽<*)o


って言うのも大歓迎!


こんな風にしてみたら?


とか、これいいよ~!の情報交換も出来たらいい♫


書くものとか
塗るものとか
貼るものとか

使えそうなものは何でもあり







もう、こんなの最高o(*>▽<*)o

やりたいこと
使いたいこと

どうやったら、自分の可愛いを振り切れるか

使えそうなアイディアと一緒に

ノートに書き留めたいo(*>▽<*)o



こんな、おしゃれなとこに来られたんだから


全てごちゃ混ぜになってるノートじゃなくて

カフェノートもちゃんとしたの作ろうかな~

とか


盛り付けアイディア帖とか


夢が広がる(*´艸`*)



ノートに書くってことは
どんどんどツボにはまってったり
そこまでじゃないのってことまで
書いちゃったりもするんだけど



必ず気づきのヒントが出てくると

私は思ってて



つまづくポイント
傷ついてるポイント
モヤモヤのポイント
嬉しいポイント
楽しいポイント
ほっこりのポイントが

改めて浮き彫りになったりする。



ただただ好きなものの切り抜きを貼ったノートでも


むしろそれの方が


一目瞭然(笑)


好きなことがわかるって


幸せなことなんだって思う(*´∀`*)



ゆるく楽しく幸せ心地な場所



それが、ノート部です(*´艸`*)


その、幸せ心地を


共有出来たら


これまた幸せ心地でいっぱいだな~




頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
スポンサーサイト
【2014/04/21 18:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<過去のノートを公開(*≧艸≦)長くていいって言われたから超長いよ!! | ホーム | ノート部盛り上がってきた(((*≧艸≦)ププッ>>
comments
--お疲れ様です!--
部の活動内容、まとめてあるー(笑)

ゆるく、ね。
飽きないようにね(笑)

部活動頑張ります!!
【2014/04/21 21:16】 URL | kei #W65wezwM[ 編集] |
--keiさんo(*>▽<*)o--
ゆる〜くですよ、ゆる〜く(*≧艸≦)

楽しくなくちゃ♫

【2014/04/22 19:52】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/385-1fdc92b6
| ホーム |
