しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノート部盛り上がってきた(((*≧艸≦)ププッ
紙好きのみなさん

お元気ですか?(*≧艸≦)




ノート、ノートo(*>▽<*)o


紙!紙~o(*>▽<*)o


と騒いでいたら


心優しいお仲間達が


温かく受け入れてくれたノート部(*≧艸≦)


そんな、感覚だったから


部長とか言われてびっくり(((*≧艸≦)ププッ




私はいつもテキトーに書いてて





でも、見返しても楽しい読み返したくなるノートにしたいな~


といつも思っていて



ノート部設立を機に


↑そんな大層なもんじゃない(*≧艸≦)



もっといい感じにまとめたいなo(*>▽<*)o



と言う思いが募っております(*≧艸≦)





もともと
苦手意識が高くて


もっと上手くなりたい
素敵に仕上げたい


と思ってて…




思い返してみたら

そもそもは


高校1年の時のバイト先で



一番最初の仕事が




バイト先のお知らせ、募集的な
POP書きというのかポスター書きと言うのか…

2~3枚の模造紙いっぱいにポスカで見やすく可愛くかくという…



そしてそれがしばらく館内に貼られているわけで…



もう、完全にトラウマです(((((((;´д`)))))))ガタガタ



社員の担当してた人が


それはまあ驚くほど上手で(*゚Д゚*) 


感動して、憧れたものの



散々な自分にうんざりで…(*´Д`*)




でも、



きっと



そのくすぶったものが根っこにあって



いつか私も素敵な花を咲かせたい!!



そんな思いが今に繋がってるんだと…(笑)



紙ストックに仲間入りo(*>▽<*)o


紙の質感や罫線、方眼の色や濃さ
もう語り出したら止まりません(((*≧艸≦)ププッ




当時の上手すぎる担当社員さん、


上手すぎて


下書きなしでいきなりポスカで(*´Д`*)


『はい、やってね~』


ある意味丸投げ(((*≧艸≦)



習字の書き初めみたいに

計画性のない私は


最後の字が入らない

もしくは


超ちっさくなるみたいな(((*≧艸≦)ププッ


そこら辺は


相変わらずで(笑)


だけど



やっぱり好き(*´艸`*)



だから
ノート部は


ゆるく楽しく素敵に


遊び心を大切に


ダメだぁ~って思ったら


お気に入りの1ページにつながるってこと。


次はこうしてみよう♫


それが1番(*´∀`*)



好きで溢れたページや
不満やモヤモヤを1番理解してくれる自分のノートは


1番の理解者で


道しるべになってくれると


私は思ってるのです(*´艸`*)




今日はちょっとやりたいノートがあるんだよ~


出来るかな~



また寝ちゃわないように



出来ますように(≧∀≦*)






頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
スポンサーサイト
【2014/04/20 15:14】 ほぼ日手帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ノート部って何するの? | ホーム | あえて文字も変えて彫る>>
comments
----
ノート部!私も入部したい~♪昔から文具が好きで、特にノートは別格!!書きやすそう、お気に入りのノートを、ついつい買ってしまいます(笑)。参加させてもらえますか? *^-^*
【2014/04/20 16:29】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま〜o(*>▽<*)o--
大大大歓迎ですよ〜o(*>▽<*)o
やっぱり文房具もいいし、ノートは格別ですよね!!
ゆるく楽しく素敵に楽しみましょう〜o(*>▽<*)o
【2014/04/21 19:05】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/384-4e5cde6a
| ホーム |
