しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あえて文字も変えて彫る
幼稚園生活が始まって

夜泣きはするものの
だいぶ子供たちの生活リズムが整ってきた(*´∀`*)

気がする(笑)



それでもお昼寝なしで
11時くらいまで粘るてぃー坊( ̄ー ̄ )



9時から部屋の電気を消して、1時間添い寝するものの

脱走(−_−#)



ぽやこが寝そうなので追いかけられない…(*´Д`*)



布団を抜け出す時に
怒られてるから


一緒に寝て


が言えない(笑)




ぺんぎんはんこ


図案かいたの制覇しようと思って



2個目(*´∀`*)

文字も別彫りだけど


あえて変えてまた彫る((φ(..。)


文字はんこも増やしたいの。



枠も代わり映えしないなぁと思って


彫るつもりだけど



とりあえず手持ちのに捺してみたら
いい感じ(((*≧艸≦)


左は綿テープ、右は厚紙に丸カンで紙タグ

みたいなイメージが…




あ~やりたいことがたくさんある(*´艸`*)


時間がうまく使えるようになりたい(*´Д`*)


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
【2014/04/19 08:54】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノート部盛り上がってきた(((*≧艸≦)ププッ | ホーム | ノート部とほぼ日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/383-05d7d8e4
| ホーム |
