しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕入れツアーと写真のアングル
昨日は青森会のring*さんが仙台に来るというので会いに行くことに!(σ≧∀≦)σ

ringさん、メロンたまねぎのnatsukoさん、くぼみの木のぽくちゃんに遅れて合流(*´∀`*)



natsukoさんアテンダントの元、片っ端から行けるとこ、行きたいところへ(*≧艸≦)



ガラス張りで中が明るい場所は
写真を撮るのが難しい…
正面から撮っちゃうと
自分も入っちゃいます(*≧艸≦)

もっと下から白い椅子とエメラルドグリーンみたいなドアをメインに
もう2歩ほど近づいて
撮ればよかったな(*´ー`*)





こちらも素敵なお店(*´∀`*)
”ノート”を仕入れましたょ(*≧艸≦)
もぅ、大好きな世界でテンション上がりっぱなし(笑)



写真は素敵にディスプレイされてるとこも寄ってパシャリ



そして、しまぬき、3coins、さりゅう、文具の杜でたっぷり満喫し(*≧艸≦)


keiさん合流の元夜の部へ(*≧艸≦)
オシャレな空間で
薄暗い中でも

広げる(*≧艸≦)


テーブルがいい感じなので
絵になる(σ≧∀≦)σ

雰囲気だすのに
背景って大事ってことですよね…




お料理もオシャレ(σ≧∀≦)σ
真上から撮っても可愛いけど
薄暗いので思いっきり自分の影になるので
寄りで(*≧艸≦)

お料理全体を…

と思わずに、はみ出すように撮るのが私は好きです(*´∀`*)



内装も色々オシャレだったんだけど
ひとつひとつ違う照明が可愛くて
思わずパシャリ(*≧艸≦)




喋りすぎて喉が枯れ枯れなので(笑)
アイスがめちゃ美味しい~(*≧艸≦)


もう、はんこの話しにとどまらず
ボロさらしまくりです(*≧艸≦)







2次会は和風な個室!
個室感がわかるようなアングルで
低い位置から
見上げるような格好でパシャリ(*≧艸≦)


すごい変な体勢で
カメラ小僧状態(*≧艸≦)



そして奇跡のワークショップ!!
感動!!

ゆっくりやって~!!




本当に楽しくて幸せな一日でした!

家族も快く送り出してくれて
それぞれが家事も私以上に!こなしてくれてて


楽しく過ごさせてくれた
はんこ仲間や家族に感謝でいっぱいです( ;∀;) カンドーシタ




十数年、
夜外にでることなんて
両手足の指くらい?


仲間と集まってお店めぐりや
はんこ会的なものも
夜の部も


私にとったら
ずっと羨ましい!私もいつか!

と思ってたことで


年に1回とか



5年目にして初とか



少しずつ開けては


転勤でまた、築き直しで



仙台に引っ越してきて2年経って
ようやく、ちらほらと家族以外の話しをするようになって
家族に
『友達できたんだ~よかったね』
とか言われる始末(*≧艸≦)


少しずつはんこを通してだったり
子供を通してだったり


繋がったことを


大切にしていきたいな~

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)






スポンサーサイト
【2014/04/13 12:45】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あの日のゲットしたものとほぼ日 | ホーム | 持ち手はやっぱりコレかな…>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/380-e0d96c52
| ホーム |
