しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーダーはんこ☆
昨日もうっかり寝てしまい(*´艸`)ウフ
昨日の話し・・・


ソフトの試合を見に行くのに夕方まで間が持たないのをいいことに
お菓子やジュースをねだりまくる長女(-.-;)

みんなの迷惑になるほどうるさいので、コンビにに寄るのがお決まり・・・


グラウンドに向かうのに一番効率のいいファ○マへより、
ルンルンでお菓子や飲み物を物色し、


『わ~!!!こんなの食べたかったのぉ~!!!』


などと店内でくるくる回り、飛び跳ねて感嘆しては騒ぎまくり(-.-;)


毎週だし・・・


レジで店員さんとやり取りしていると、長女が大声で



『あ~セ○ンがよかったなぁ!!!!セ○ンの方がいいのに、次からは絶対セ○ンにしてよね!!!』


店内に響き渡っているその声を完全聞こえないフリをし通し・・・

もちろん店員さんをはじめ、店内にいた大人たちは

何も聞いてないといわんばかりに振る舞い・・・



お店を出た瞬間に私にコンビに出入り禁止にさせられたのでした・・・
ある意味ナイス展開(*´艸`)ウフ


でも恥ずかしいし、いたたまれなかった~




そして

『ソフト頑張ったらパック(ゲーム)やらせて*。・ (人*´∀`)』


と言う長男……
頑張ったの捉え方は人それぞれと気を沈め(*´艸`)アピタへ。


長男としてはいいパックがでて喜んでいると・・・

数ミリの距離で後ろに並んでいる青年が


『絶対いらない絶対いらない!そんなの絶対いらない・・・×長男のゲームが終わるまで(笑)』


・・・・・・・・・(笑)


心がピュアなメルヘンボーイの長男は、呪文でもかけられたかのように
見る見るテンションが下がっていく・・・(*´艸`)


ひとまずゲームを終えて、その場を離れた長男は
今にも泣き出しそうな顔で

『何でそんなこというんだろう・・・あのおじいさん・・・』



いや・・・いくらなんでも20歳前後でしょ(笑)

もう目までネガティブな捉え方になってるから(*´艸`)


『何個も同じの出ちゃってかぶってるからじゃない?』


私がそう言うと


『そっかぁ!!!そんなにかぶっちゃってるんだね!!それはかわいそう……(*≧∀≦)σキャピッ』



・・・・・・・・メルヘンボーイ(*´艸`)
こんなところはピュアでよかった(笑)



うさぎとくまのThanksはんこ♪
この他にも何パターンかある☆いつの日かお披露目しよう(*´艸`)

20110801113104.jpg





オーダーの名刺はんこ☆
20110801113103.jpg





そしていつものようにラッピング☆
20110801113102.jpg




↓の画面をクリックして応援してもらえると嬉しいです☆
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





【2011/08/01 14:18】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パンダのレースとリボンはんこ☆ | ホーム | 英文はんこ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/38-7aa49519
| ホーム |
