しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよだよ
今日は3番目の入園式(*´∀`*)

長女のピアノの時間が
思いっきり幼稚園のお迎えの時間と被ってることに

昨日気づく(*≧艸≦)



お迎えに行くという概念が


すっぽり抜けてた(*´Д`*)



先行き心配…(*≧艸≦)



僕も心配…(*≧艸≦)






カレンダーセット
どうしても日付けはんこがキレイに入らない…(*´Д`*)



アルファベット動物セットの時は
数が揃うように
アルファベット➕☆とか♡とか
作ってたのに

こればっかりはすっぽり…(*´Д`*)
なのでこれでよしとする(*≧艸≦)




さあ、我が家は新生活の始まり!
どんな風になっていくのかな…



はんこガンガン彫れるようになるといいな♫


子泣きジジイ、改め

子泣きぽやこが


正に妖怪のごとく

常に首にぶらさがっているので(*´Д`*)



ガンガンは無理かな…(*≧艸≦)

でも少しずつ色々やりたいな♫



てか、朝から鼻血ぶっしゃー
大きいおもらしって…(*´□`)
こんな日にだよね(*≧艸≦)
我が家の定番(笑)

はーコーヒー飲も♫(*≧艸≦)

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"

スポンサーサイト
【2014/04/10 07:03】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<持ち手はやっぱりコレかな… | ホーム | 勉強会>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/378-103276fa
| ホーム |
