しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勉強会
今があることにありがとう



ぺんぎん好きのちび(3番目)改め←なぜならでかいから(*≧艸≦)
『てぃー』(笑)
家族内でなぜかリアルに『てぃー坊』と呼ばれてる(*≧艸≦)


今着てるのはぽやこ(*≧艸≦)



てぃー坊の幼稚園用には
やっぱりぺんぎんだよね…
しかも、自分用にも色々使いまわしたい…

てぃー坊イメージなので
とにかくバタバタしてるぺんぎん(笑)





勉強会(*´∀`*)
濃い~時間!!


落ち込んだり、やる気になったり

でも

自分は自分


大切なことは

そうゆうことだよねって。


それがすとんとぴったりハマるわけではないけれど(*≧艸≦)

そうなっていけるように





それぞれの図案のかき方とか
初のほりほり!


彫り方違う~!!



そうはいっても(いきなり笑)
やっぱり褒められたいし認められたいって話しをしたけど



ほぼ日に色々、振り返って書いてて

気づいたことが!



褒められたい、認められたいってゆうんじゃなくて


共感したい、共鳴したいんだ!!



ってこと∑(゚Д゚)

そうゆーことじゃん!



ありのままに
自分の出来る成長を目指せばいい


そーゆーことだよね(*´□`)ノ





綿テープに押す(*´∀`*)



てぃー坊用には空いたスペースにお名前はんこを押して…(*≧艸≦)
とりあえずで数字の1を押しとく(*≧艸≦)

文字は
~あなたらしさにありがとう~



色々楽しめる♫






今度はアイロンテープ(*´∀`*)
色付きも作ってみる(*≧艸≦)
可愛い♫笑




アップ(*≧艸≦)



シールにしても使えるな~(*≧艸≦)


作れ作れ~!
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
スポンサーサイト
【2014/04/08 10:13】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<いよいよだよ | ホーム | 作業台周りの整理整頓>>
comments
----
作れ♪作れ♪ *^-^*
私もペンギン、大好き!です。
布テープかわいいーーーーーーーー。
シールも見たいです。

勉強会、刺激的ですね。
私もスタカニ打上は、刺激を受けました!
【2014/04/08 12:45】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
----
イラストがいつも素敵!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ペンギン可愛い
…私には書けないな〜。

勉強会、イイですね☆
今度、私も混ぜて下さい〜
…でもきっと私の彫り方が
1番下手だろうな〜(~_~;)
けど、混ざりたいです。
宜しくお願いしま〜す♪
【2014/04/08 15:53】 URL | chiy14 #-[ 編集] |
----
あっちこっちにコメントしてみる( *´艸`)クスクス
共感、共鳴、はんこ会とかでの居心地の良さってそれだよね〜♡
溺れたいくらいヾ(*´エ`*)ノ
勉強会いいなぁ〜♡楽しそー♡
あと、仕入れとミーティングもあるね(・-・*)ヌフフ♪
今月ははんこ交流月間だね♡
【2014/04/08 16:17】 URL | ぽくぽく #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´∀`*)--
打ち上げ刺激的ですよね!!
それを楽しみに頑張るか(*≧艸≦)

ぺんぎん走り書きした図案制覇する予定です(*≧艸≦)
【2014/04/09 18:20】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--chiy14さま(*´∀`*)--
ありがとうございます(≧∀≦*)o"
イラストかくのに苦労してるので嬉しいです♫

彫るのは意識していけば、すこしずつでも上達すると実感してます(*´∀`*)
前よりはよくなってると自分でも思います(*≧艸≦)

しましょ〜勉強会(*´∀`*)
【2014/04/09 18:24】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ぽくちゃんさま(*´∀`*)--
私もあちこちに出没しますよ〜(*≧艸≦)
追いかけますよ〜(*≧艸≦)

本当溺れてますよ(笑)

発展させていきましょーね♫
勉強会も、しましょー!
今月は本当、強化月間だね(*≧艸≦)
【2014/04/09 18:28】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/377-817851f5
| ホーム |
