しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月にむけて
ニホンザルの親子のごとく
ぽや子がどこかしらにぶらさがっている
今日この頃です(*´Д`*)


離れている時は
要注意時です(/TДT)/あうぅ・・・・


なかなか進まない(*´Д`*)

でも
小さな文字も
点線も

少しずつ綺麗に彫れているo(*>▽<*)o


なかなか足踏み状態
むしろ後ずさりしていた1年ちょっと…(*´Д`*)


心温かい
色んな人達のおかげで

ようやく少しずつではあるけれど
前に進めそうです




まずは
6月を目安にお世話になりっぱなしの委託先に新作納品予定で進めています(*´∀`*)
あと、大切なお友達への(*≧艸≦)




春が一番好きな季節です(*´∀`*)





頭の中も色んな意味で春です(*≧艸≦)



きちんと形に

そして継続


心根に遊び心で


歩みを進めています(*´∇`)






頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)
【2014/04/04 15:17】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カタログづくり | ホーム | ミニはんこの持ち手作り>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/374-a1dc7e49
| ホーム |
