しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
息抜きの息抜き?!
春って好きです(●´ー`●)
夕焼けキレイね…
こないだ渋滞で撮り損ねた
おっきな夕日を思うと悔やまれます(>_<)
キレイに残したかった~




そんなこんなで


今日も4人引き連れてお買い物…
増税は痛いところですが
空いているのもありがたいです(●´ー`●)
ゾロゾロ…

教えてもらった

お目当てのパン屋さん♫



超~素敵!!
可愛い~(≧∀≦*)o"

こうゆう感じ
めっっっちゃ好き~!!!(≧0≦*)ノ"





closeでした(;_;)


しょぼーんです…(T ^ T)



でも



こうゆうことがよくあるので(笑)


静岡の友達がお腹を抱えてうなづいている姿が見えますが…( ̄ー ̄)



(笑)


また懲りずに足を運びます♫






昨日ゲットしたもの

夢かなチケット用に
紙は頼まれてたので増税前に(((*≧艸≦)
自分のも(笑)

ノートは消しゴムはんこ虎の巻用(((*≧艸≦)ププッ


消しはんに関しての考え事やアイディアや
色々勉強したいことやリサーチしたこと
いろんなことを書き留めておく用ノート(笑)


お教室についてや
カタログの構想
夢かな手帖の構想
販売についてのこと
個人的な悩み(笑)
楽しいこと好きなこと

いつか

そう言えば…


って開けるように


したいな~


と思って(((*≧艸≦)ププッ




そしてセリアでも(((*≧艸≦)


他にも買ったんだけど



明日お披露目(≧∀≦*)o"







って

たいしたものじゃないんだけどね(笑)



まだまだ、やらなきゃいけない状態なのに
息抜きの息抜きって…( ̄ー ̄)



ベビ


色々やらかしてくれてて


大掃除な今日この頃…(T ^ T)


ひとり机に向かう時間を…(*ノ´□`)ノ




(((*≧艸≦)ププッ


早く寝てくれるといいな♫

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)
スポンサーサイト
【2014/04/01 18:35】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<つぶやきさんギャラリー! | ホーム | 大詰め!!>>
comments
----
本当に、ベビちゃん(*^-^*)。こんなに気候がいいんだから、たっぷり寝たらいいのに(笑)。
(渡しなら喜んで寝る!)
まあ、そんな大人の雰囲気を読みとってるのでしょうね。

夢かなチケット♪楽しみ~!息抜きのくまさんも、素敵~♪
【2014/04/01 20:31】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´∇`)ノ--
本当にいつでも寝ていたいって陽気なのに(*≧艸≦)
添い寝をしてると、ついつい私のほうが先に寝ていて
子供達が布団を抜け出してはしゃいでいるということがよくあります(笑)

ベビでさえ椅子を運んで電気をつけるという技を身につけたので、やりたい放題です(*´Д`*)
【2014/04/02 08:28】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/371-06e696fd
| ホーム |
