しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
英文はんこ☆
うっかり寝ちゃったから昨日の話し(*´艸`)






今日も朝からソフトを頑張ってきた長男は、すぐにお風呂に行けと言う私の言葉をさえぎり(-.-;)


『あのね、確かではないから内緒なんだけど……キョロキョロ(・_・ 三・_・)もしかしたらね、念力使えるかもしれない……(*≧∀≦)σキャピッ』




……(°□°;)


え……す、すごいね・・・やって見せてよ

とか言ってみる(*´艸`)ウフ



さて、それから長男かれこれこ一時間経つけど、
未だソフトボールから帰ってきたままの状態・・・

帽子もかぶったまんまだし、リュックも背負ったまんま←鍛えてんの?(-.-;)

念力使う前に風呂は入んなさ~い!!!





ちびはますます色んなことがわかってきて、
いろいろ真似をするようになってきたし、
記憶力もついてきて、聞き覚えのある歌やCMはタイミングよくあわせてきたりする(°□°;)おぉぅ・・


今日も長女が大好きなジュエルペットの本を読んでいると


ちびが縦のりリズムで『パッピ パッピ』といいながら踊りだし・・・……(°□°;)


車でジュエルペットの曲が流れると同じようにして・・・


……(°□°;)

『ハッピー ハッピーか!!!』


なんて感動していると、曲に合わせて低~い声で合いの手が入る・・・



『えーい』


それはもう、中高生の野球部か!!とつっこみたくなるような・・・・(-.-;)


そんなちびが今日一番張り切って真似していたのが打ち上げ花火

上手に唇を震わせて

『ぶーーーーーーーばばばばば』



ただひとつ難点は、ばばばばばのところでひっくり返る(°□°;)


芸術は爆発だってか(*´艸`)



なんか久しぶりの英文はんこ☆
やっぱ可愛い♪

20110731053811.jpg




なんかカード的なものにしたら可愛いかもって思って・・・
20110731053810.jpg



というわけで、このはんこもカード的に☆
20110731054204.jpg




そのものでカード的なメッセージが書き込めるはんこを☆
20110731053809.jpg




食べてる感じにしても可愛かったかも♪
いっぱい並べて、ひとつ食べちゃってるとか(*´艸`)

20110731053808.jpg



さあ!今日はソフトお茶当番!
夕方までだからいろいろ忘れないようにしないと
雨の後だし、河原はいろいろ濡れてそうだなぁ・・・
ちびの着替えを持ってがんばるぞ!!



↓ここをぽちっとクリックして応援してもらえると幸せです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【2011/07/31 06:10】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オーダーはんこ☆ | ホーム | うさぎとくまのnameはんこ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/37-c74ef761
| ホーム |
