しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろリンク貼ってみた!
facebook

instagrom


Twitterをブログ内に表示出来たってことで

他のもの載せみた(*≧艸≦)



PC使いこなせるようになりたい(●´ー`●)



学生時代レポート書くのも手書きして、とにかく入力だけに集中しないと


わけわかんなくなっちゃって…( ̄◇ ̄;)

色々使いこなしたい(((*≧艸≦)


少しずつお勉強o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!




パソコン用ノート作ろ♫

そればっかり( ´艸`)


もちろん手書きプー!(*≧m≦)=3



おんなのこ完成~
かためのはんけしくん好きかも(σ゚∀゚)σ
思いのほかかたかったけど
私にとっては丁寧にできるきがする(。-∀-。)




並べて押す(≧∀≦*)o"




こうしたかったの~(≧0≦*)ノ"

さあ!ほぼ日へGO~!((φ(..。)カキカキ


自分の好きなはんこはご褒美で彫る方向で

バランスを取りながら


続けていけるようにする!


座った途端にチビ2人が常に膝の上で小競り合いする日々も


もう少しで解放(((*≧艸≦)


相変わらず食事もままならないほどべったりな子供たち(。-∀-。)


ありがたいと


思う。




はーなーれーてーΨ(*`Д´*)Ψ


って思うことも多いけど(((*≧艸≦)




本当にいろんな意味で

私子供たちに救われてると思う(*´ー`*)



日々



恩返しするような気持ちで…













叱咤激励(((*≧艸≦)ププッ


さあ~



今日も楽しくやりますか~(*´ー`*)
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´∀`)



【2014/03/29 07:53】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チケットはんこを活用する | ホーム | 新しい図案を考える…>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/368-2a896250
| ホーム |
