しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消しごむはんこ『みちのく会』レポ!其の1
お久しぶりです(*≧艸≦)


消しごむはんこ『みちのく会』
行ってきましたよ~(≧∀≦*)o"


まずは準備(*´∀`*)

任せ切りじゃなくて
私にも何かできることを!!


と思い、私が係りになる~(*´∇`)ノ
見切り発車で立候補(*≧艸≦)



何かいいアイデアはないか…


ギリギリに思いつく(*≧艸≦)
というわけで、前日始動開始!プー!(*≧m≦)=3




どうせなら、記念ハンコ的なものがあったほうがいいと思って…


その場でしかゲットできないお得感(*≧艸≦)


果たしてお得だったかは微妙だけど(((*≧艸≦)ププッ


みちのく会


ってことで、英字というよりは日本語表記メインなイメージ(*´∀`*)


そして、下北あたりのお芝居の手作りチケット的なイメージ(*≧艸≦)




そしてギリギリまで何をあれやこれやと考えていたかと言うと


…の前に


何係りに立候補したかというと(*≧艸≦)



『名札係り』


(*≧艸≦)


もう日々頭の中は名札、名札、名札!
(笑)


目指すは


お顔と名前と活動の一致!!



作家名を聞いてピンとくる
はんこを見てピンとくる


全部一緒にできやしないか…


全部一緒にするにはどうしたらいいか…


しかもできるかぎり、抵抗なく付けてもらえて


来た記念になるもの…




はい…

様は欲張り(*≧艸≦)

首から名札を下げてもらって
ご自身のカラー満載の名刺を貼り付ければイケるんじゃい?!


てことで

小洒落た通行証的な会員証的な(笑)




続く…


一旦ご飯~(*≧艸≦)


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)




スポンサーサイト
【2014/03/24 18:52】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<消しごむはんこ『みちのく会』レポ!其の2超長いよ!!! | ホーム | すごいよ!まさるさん>>
comments
----
昨日は素敵な名札はじめ、
イロイロなお話が聞けて良かったです(*^_^*)
ありがとうございました☆

次回のみちのく会もですが、
それまでまた何度かお会い出来たりしたら
嬉しいな〜なんて、勝手な欲望ですが、
末長くお付き合い下さいねo(^▽^)o

私はよくアークオアシスに出没します。

リンク貼らせてくださいね☆
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2014/03/24 20:07】 URL | chiy14 #-[ 編集] |
--chiy14さま(*´∀`*)--
昨日はお疲れ様でした!
なんか、興奮してしゃべり倒してしまって申し訳なかったです(T_T)

はんこ会だけでなく、仲良くしてください〜(*´∀`*)

アークでばったりもありそうですよね!!(*≧艸≦)

ぜひこれからもよろしくお願いします〜ヾ(*´∀`*)ノ
【2014/03/24 22:54】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--おつかれさまー!--
お疲れさまでした!
軽い気持ちで名札とかお願いしてしまったのに、すんごいクオリティの物が仕上がって来て、感激しました!!
有り難うございます!
スペシャルな会になりました♪
また、作戦会議しましょうね(笑)
【2014/03/24 23:39】 URL | kei #-[ 編集] |
--Keiさん(*´▽`*)--
お疲れ様でした~!!
本当に楽しくって充実してました!
最高の褒め言葉です~
結局、好きなんですよね~( *´艸`)

そして最終的にはんこ会だったり
次回に向けてだったり
これから・・・
ってつながっていくことに大好きな人達と熱中することが好きなんだと思います( *´艸`)
ゆるくも熱くも振り幅広く( *´艸`)
人が集まれば可能性は無限大です~

作戦会議楽しみ~( *´艸`)
ノート買おうかな♪(笑)



【2014/03/25 00:28】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/365-e45e9549
| ホーム |
