しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さんぶんのいちの純情な感情チケット
お久しぶりです(*≧艸≦)

インフルエンザウイルスに、
じわじわと順番に感染していました(*≧艸≦)


なんで2人とか3人とかまとめてくれないんだろ~(笑)

長女なんて、出席停止が解ける前日の夕方に、学級閉鎖のお知らせメール…(´□`;)


11連休…


6人中5人感染…

予防接種してても、それなりにしっかりかかるという…


まあ、してなかったらかなりの惨劇(*≧艸≦)


去年はインフル、胃腸炎、溶連菌、マイコ、アデノと11月から3月まで誰かしらとまわりつづけるウイルス…(((((((;´д`)))))))ガタガタ



1ヶ月弱で落ち着くなんて、すばらしい~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


はい、そんなわけで


やっとはんこに取りかかれる状態に(σ≧∀≦)σ




可愛い~(σ≧∀≦)σ
好き~(≧∀≦*)o


と自分好みの図案がかけたわけだけど

ややこしすぎる…(*ノ´□`)ノ


病み上がり、看病疲かれには(←たいして看病なんてしてない(*≧艸≦))

きっつい図案…



でも…


このチケットを使いたいの~(*´□`)ノ


これもリストアップはんこ♪

付属の数字ハンコは

1/3の純情な感情を実現するための想いを込めて…(*≧艸≦)



始めてスノボをした時に、
ゲレンデにガンガン流れていた思い出深い曲ですな~(*≧艸≦)


お食事処で仲間内で

ぼくが抱きしめてあげるっ♪





るっ♪だけ言う掟(笑)


しかも並んでても、喋ってても、食べてても、歩いてても


そこだけ必ず言う(笑)


仲間内でそんなことをしてたら


少しずつ



見知らぬその場にいるお調子者に伝染(笑)



が少しずつ広がり…


変な一体感(笑)


ちなみに初スノボ

板を履いたのが


中級コースのリフト降りた後…(´□`;)


教えてもらったのは


板の付け方だけで


そこに、捨てられるというスパルタ=( ̄□ ̄;)⇒


教えてくれるって言ったじゃないか~!!

と中級コースを転げながら落ちていく様を

ゲラゲラ笑う愉快な仲間たち…(−_−#)



あぁ…


1/3の純情な感情から

色々思い出しちゃったよ…


リアルあいた口がふさがらないズゴック事件とか(笑)

↑仲間のひとりがスキーのエッジで膝ぱっくり


深夜スキー場への道中、眠気覚ましにリングらせんの話しをさせられて超怖くなったり(笑)


吹雪で遭難しかけたり(笑)



楽しかったな~(笑)


てなわけで(笑)
1/3の純情な感情夢かなチケット




早く使いたいな~

でもきっついな~(笑)


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´∀`)
スポンサーサイト
【2014/02/18 22:15】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すごいよ!まさるさん | ホーム | ハードルを超える!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/363-ee81ea0b
| ホーム |
