しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハードルを超える!
ぴあのガールの男の子バージョン

巻き髪にしたくて
描いたけど



消しゴムに写すも
なんか違くて( ̄へ ̄; ムムム


カキナオシ…φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ ポイ




無邪気な感じを出したかったので

目は細くして…



あっぷ




トレーシングペーパーにきれいに写すのが課題の私(σ≧∀≦)σ



昨日のTwitterで話題になったアイテムをGETするために

高いハードルを越えなければならない!!



うん、なんか恥ずかしい…(笑)


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´∀`)
スポンサーサイト
【2014/02/04 17:10】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さんぶんのいちの純情な感情チケット | ホーム | 今日はほぼ日、はんこなし(*≧艸≦)>>
comments
----
ピアノボーイ、可愛い♪
こちらまで、楽しくなれそうです。

ツイッターは参加してないのですが、
高いハードルは越えられましたか?
私は…「ち○お」のライトボックスを買ってみました。
キレイにトレーシングペーパーに写したいですもんね。
【2014/02/05 14:56】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´▽`*) --
まさに『ち〇お』の付録です!!( *´艸`)
ハードル超えました(笑)

ペンが描きやすくて感動です( *´艸`)
【2014/02/18 21:13】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/362-396fef6a
| ホーム |
