しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うさぎとくまのnameはんこ☆
出遅れた長女に

『大丈夫~??』

と声をかけると


大きな声で長女が・・・


『もう、みんなに近づいておる!!』



(||゚Д゚)



長男!ちび!!頭が高い!!!(*´艸`)ププ





そして長女はワールド全開☆

『チャラララ~♪チャララララ~♪チーカマのぉ~私は~♪チーカマなのでっすぅ~♪♪
チーカマの気持ちは~素敵なのですぅ~♪♪』



そう激しく歌っていたかと思うと、


突然私と長男に訴えかけ始め・・・


『めざめているんだよ!!!大きいお風呂に行きたいって!!
ねぇ!!めざめているんだよ!!!』


(°д°)ポカーン


『へ、へぇ・・・・・』

毎度毎度、言葉のセレクトがウケる(*´艸`)ププ



オーダーのカップうさぎ♪人気の図案☆
実際のは下に名前あり☆

20110730001212.jpg




可愛い色のインクが似合う♪
20110730001211.jpg




うさぎとくまのお名前はんこ☆
これも人気の図案♪

20110730001210.jpg




メッセージくま☆
いろいろ書き込めるから大活躍☆

20110730001209.jpg




この使い方が私は好き♪
20110730005013.jpg




↓ここをぽちっとクリックして応援してもらえると幸せです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




【2011/07/29 23:21】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<英文はんこ☆ | ホーム | しろくまの宛名ラベル♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/36-04e655c4
| ホーム |
