しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月にはんこ会!
宮城?みちのく?
はんこ会やることにヾ(*´▽`*)ノ


今まで消しゴムはんこの作家さんとつながりなく

何年もひっそり?!(笑)やっていたので


消しゴムはんこの作家さんたちと交流できるなんて

Twitterで拡散て…


わからない(笑)


なのでこちら↓↓↓
Keiさんのブログ

はんこ会やります!(σ≧∀≦)σ




keiさん素晴らしい!!

そして感謝( ;∀;)


人見知りで、なんでも
まあ、いいか…

の私が


本当に神様なのかご先祖様なのか


無理やり?!(*≧艸≦)超失礼!


引っ張られて行ったようなmt展



本当に

ここまではしてあげたよ?

逃すなよ?

ここからはyou次第だよ?



って言われてるようで
覚悟して降りたったっけ(。-∀-。)



何も起こらずに

なんだったんだ?



と思うほど、空振り状態でぐったりして帰ろうと思ったら…



これか!



という出会い( 」゚Д゚)」



↓その時の2012.10.27のブログ



おさんかたに目をつけて(*≧艸≦)


声をかけたいけど

リアルにおんぶに抱っこして汗かいてる私が声かけたら引くべ!!(´□`;)




と思いつつも、今だと言ってる(*ノ´□`)ノ
という見えない力(笑)









見えない力って書いたけど、

私にスピリチュアルなことなどさっぱりなんだけど


そうゆうのは、あるんじゃないかって思うのは


往々にして

本気で困ったときや、にっちもさっちもいかなくなっちゃうような時


怖いくらいにパズルがどんどんはまっていくような


出来事や出会い

助けがあるのです(。-∀-。)



もともとインスピレーションが頼りでしかない私だけど



これは、私の力ではないよね~


という引きのようなものがあるのです。


カードを差し出されて、どうする?
本気ならあげるよ?

みたいな。



元気かな~って思ってたら電話が来るとか



なんとなく思いたって連絡してみたら(滅多にしない!笑)
相談したいことがあって連絡しようとっていた
とか


これは近年1番の底辺だぞ~って時に

何年も連絡を取ってない心の友から突然果物がたくさん届いたり( ;∀;)
おぉ…心の友よ…


周りに誰もいないところで後ろから腕を引かれたような感じがして、前に進もうとしても動けなかったり(笑)

進んでたら危険でした( ̄□ ̄;)マジか…

なんだ今の!!( ̄□ ̄;)



(笑)



そんなこんなで



長い(笑)




この時のお三方との出会いは


その後何度もお世話になったり

刺激をいっぱいいただいたり

さらなる出会いをいただいたり(●´ー`●)



大阪でも、静岡でも、本当に出会いに恵まれている( ;∀;)
助けてもらってばっかり(T ^ T)

ゆっくりだけどいい仕事して必ずお返しするぞ(●o≧д≦)o頑張れェェェ




って



何の話し(笑)





はんこ会拡散の話しが、
ついつい語ってしまった(笑)


私もいつか誰かの励みになるような人になりたい(●o≧д≦)o






頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´∀`)
スポンサーサイト
【2014/01/30 18:16】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こ、これはいい!!マスキングテープ作り | ホーム | シンプルだからハマる>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/359-4cca55fc
| ホーム |
