しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンプルだからハマる
今日は
消ゴムはんこを使った
紙おもちゃ~ヾ(*´▽`*)ノ

用意するもの



折り紙~


の厚紙(*≧艸≦)



私はクラフトパンチを使ったけど
はさみで切ってもいけるよね~ヾ(*´▽`*)ノ



バーサマジックで色を塗る~♪


ポンポンポン~
って叩くように~


手にもがっつり着く(*≧艸≦)

おしりなっぷ片手に

ガンガン着ける(笑)



ふちに違う色のインクを着ける
のが好き(*≧艸≦)





微妙な違い

でも

これが私の中で大きな違い(・∀・)





はい、写真を撮るのを忘れて(*≧艸≦)
完成(笑)


2枚ずつ同じはんこを押して
反対面には全部同じアイスクリームはんこを押した(≧∀≦*)o"

またまた


なんとなくの


微妙な違いなんだけど



うっすら英文はんこを押す(*≧艸≦)




ちびもぽやこも
飛びついて遊び始めて


神経衰弱


これだけシンプルだと
3歳児もすぐに理解(・∀・)


そしてハマる(笑)
何十回やってる…




シンプルゆえに



遊び方も無限大(*´∀`*)



あれ?


切手パンチの方どうなった?



と思ったあなた!


こちら(*´∀`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2014/01/30 12:45】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月にはんこ会! | ホーム | はんこメモ用紙の保管方法…?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/358-a7bf385c
| ホーム |
