しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんこメモ用紙の保管方法…?
しましまうまうまのつぶやきさん


なんとなく


やっぱりシンプル?!すぎちゃったような


しばらくして振り返った時に



言われたことをそのまま受け取る
素直な?!(*≧艸≦)
私に伝わり切るのかな…(。´・(エ)・`。)


なんて思い


続き?その流れで?


その近辺の感じで(笑)


次書き始めました(笑)
近日公開(*≧艸≦)



は直接見えません(*≧艸≦)
朝焼けね(笑)


朝起きてまずベランダに出て朝陽を浴びます(σ≧∀≦)σ



ほぼ日に限らず

記録帳というか


そうゆうのが好きで



スクラップのジャーナルも
自分のはんこを使ったスペースに
書き込んだりもしたい



スクラップや、コラージュも好きだから
端切れが捨てられない(*≧艸≦)



なので、端切れの紙を入れとく箱があります(*´∀`*)


その中から試し押しの紙を発掘?!
したりもしてます(笑)


端切れの紙と
はんこを押した紙と

ごちゃ混ぜですヾ(*´▽`*)ノ



(笑)



とりあえずはんこを押したものを上に
わさーっと出してみる(笑)


はい、一部です(笑)




メモパッドなんてものを

ご機嫌な時は作ったりもしてるので(笑)


そのままINヾ(*´▽`*)ノ


すぼらイエ~イヾ(*´▽`*)ノ
(笑)



ほぼ日用の夢かなチケット&メモ用紙のパッドも作成予定(*≧艸≦)



今日はこれをチョイス(σ≧∀≦)σ






へ~

と思ったあなた!


こちら(*´∀`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2014/01/29 18:30】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<シンプルだからハマる | ホーム | 消しゴムに写した図案を消す~>>
comments
----
「へ~」というより
「ほぉ~♪」と思いました!
楽しそうな紙箱、宝箱ですね。
のぞきに行きたいなぁ。
【2014/01/29 20:26】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
----
ありがとう御座います\(^o^)/こうゆうのが見たかったです!参考になります♪メモとか売って欲しい位ですが( *´艸`)♡自分で頑張りますが♪(笑)
【2014/01/29 20:42】 URL | ぐれあ #CofySn7Q[ 編集] |
----
いっつも読み逃げ&ランキングポチ逃げしててすみません…(TωT)
何故か携帯からだとコメント送信できなくて(>_<)
twitterもコッソリ覗いておりますー♡
keiさんとはんこ会…うらやましいですっっ!
私のお友達は何故か宮城のハンカーさんが多いので、すごくすごく羨ましいです!(>ω<)
私もほぼ日手帳つかってます♪
nonnさんの使い方を見て、「あ!こんな使い方アリだ!」とひらめいたり…ひらめくだけで実践出来てないんですが(笑)
作りおきしておくのいいですね♪
たまたま大量にシール用紙を買い込んだので、私もやってみます♬
【2014/01/29 23:29】 URL | ぴーち #/7CmAM7k[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´∀`*)--
ぽんぽん放り込んであるから
ぐちゃぐちゃですよ〜(*≧艸≦)

ぜひお見せしたいです♪
これは捨てていいんじゃない〜?!
って思うかも(*≧艸≦)
【2014/01/30 14:47】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ぐれあさま(*´∀`*)--
そんな風に言ってもらえて嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうこざいます♪
ほぼ日用にもっと自分が楽しいはんこ増やしてます♪


わさーわさーわさーとした(笑)写真ばかりですみません(*≧艸≦)
こんな感じでノートやらメモ帳やらハガキ、名刺カード紙類に適当に組み合わせたり、書くことを考えてスペースあけて押したりして…

あれどこいったっけ…?


ってなってます(笑)
【2014/01/30 14:54】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ぴーちさま(*´∀`*)--
いつもありがとうこざいますヾ(*´▽`*)ノ
嬉しいです♪
スタカニでお会いしたかったですが
ビビり通しで自ら動くことができませんでした(´□`;)

ほぼ日ユーザーなんですね♪
楽しいですよねヾ(*´▽`*)ノ



Twitterつぶやけるようになります(*≧艸≦)

はんこ会ぜひともどうですか?o(*>▽<*)o
【2014/01/30 15:05】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/357-5ffbde3b
| ホーム |
