しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消しゴムに写した図案を消す~
昨日の図案

文字の修正ということで


文字だけ消す~



除光液(σ≧∀≦)σ







除光液で写すの




うまくできない…(*ノ´□`)ノ


てか、1ミクロも映らない…


いや1ミクロくらいは写ってるのか…?(笑)


はい、キレイ~(≧∀≦*)



ばっちしです(・∀・)ウン!!




書き直し((φ(..。)カキカキ

だいぶシンプルにできた(。-∀-。)



今日はあったかいから
昨日の雪も一気に溶けた(*´∀`*)




なんだか今日は
文字のまわりが(笑)キレイに彫れた(*´∀`*)



はい、
ぬりえもしちゃったよ(*´∀`*)







わ~か~る~
というあなた!

こちら(*´∀`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2014/01/28 17:14】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はんこメモ用紙の保管方法…? | ホーム | つぶやきにしては、ぶつぶつと長すぎる>>
comments
----
はじめてコメントしますー(^^♪
ハンドメイドを探して辿り着きました♥

消しゴムハンコが凄すぎて!!
ついついコメントしてしまいました(笑)

イラストも素敵すぎて見てるだけで楽しいですね~(´・ω・`)♥また遊びにきまーす

キャンベル
【2014/01/28 17:55】 URL | camcamcampbell #-[ 編集] |
----
つぶやき シマウマさんですね。
カッコよくつぶやいていらっしゃる!
本当に文字の周り、キレイに抜けていて…うらやましい♪


nonn*さんは消ゴムへの転写、除光液派ですね。私はクリームかクレンジングオイルです(笑)。けっこう落ちますよ~。
【2014/01/29 08:53】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--camcamampbellさま(*´∀`*)--
はじめまして〜ヾ(*´▽`*)ノ
コメントありがとうこざいます(≧∀≦*)o"
嬉しいです〜!



暇な時に眺めてほっこりするような
はんこを作りたいです!
また眺めに来てください〜ヾ(*´▽`*)ノ
【2014/01/29 20:18】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ゆきぞうさまヾ(*´▽`*)ノ--
転写もクレンジングやクリームでできるんですか?!ヾ(*´▽`*)ノ
やってみます♪

クリーニングはハンドクリームでしたりしてます(*´∀`*)

シマウマだけ残したかったので除光液にしました(*´∀`*)
クリームだと、私適当すぎてシマウマまで塗り込んでしまいかねないので(*≧艸≦)


交流って素晴らしい〜!
また色々教えてください♪
【2014/01/29 20:26】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/356-6b8dde14
| ホーム |
