しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つぶやきにしては、ぶつぶつと長すぎる
石巻にある石ノ森萬画館に行ってきました(・∀・)


(笑)

全部味が違うお塩ヾ(*´▽`*)ノ



買わずにはいられない(σ≧∀≦)σ










マンガ体験



衝撃の写しやすさ…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


途中で奪われる…((´д`))







長男ハマる(笑)
これ欲しい!!とねだられる(笑)

私も欲しい!(*≧艸≦)




仮面ライダーは7種類くらいあって

全部描くと


ライダーキックのコマ送りになる!!

面白かった~




もう~
つぶやきさん
文字が多すぎる…(*≧艸≦)


自分が言われてることを思ってかくので
あまりにシンプルすぎると
ストンと入ってこないのです(*≧艸≦)


そうだよね…


って思うには


長くないと理解できないのです(*≧艸≦)



そして言葉切れてるし(*≧艸≦)




なんとなくブログかきながら
読み返してるうちに


一部言葉変えよ…(*´ェ`*)



どこが変わるのかお楽しみに~(*≧艸≦)






そこそこ楽しみにしてくださる方は

こちら(*´∀`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2014/01/27 06:00】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<消しゴムに写した図案を消す~ | ホーム | ほぼ日手帳あのはんこはこう使いたかったの>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/355-49e3c33f
| ホーム |
