しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほぼ日手帳あのはんこはこう使いたかったの
1月23日のほぼ日



近所にスッキリの阿部リポーターが来てたことにはしゃぐ(笑)


ほぼ日手帳
はんこを押す紙は基本薄めのもの


プリントアウトした写真や色々な切り抜き
名刺やハガキもペタペタ貼り付けるので
どんどん分厚くなっていく


それがまた楽しかったりする


消しゴムはんこ中心の

ほぼ日手帳なので


これからちょいちょいアップしていく予定~


ほぼ日用に作りたいはんこリストがいっぱいだ~


応援クリックしてもらえたら
張り切ります
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
こちら(*´∀`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ほぼ日手帳 愛用者♪へ
ほぼ日手帳 愛用者♪



ありがとうございます(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2014/01/26 11:37】 ほぼ日手帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<つぶやきにしては、ぶつぶつと長すぎる | ホーム | 消しゴムはんこdeほぼ日手帳>>
comments
----
初めてコメします!いつもいつもランキング押して帰るだけでしたが思い切ってコメします(^^)ゞ
はんこアタシも下手ながら色々楽しんでやってるのですが、今回のアイデア!凄いの一言です\(´∀`)/バッ
ほぼ日ですら無いですが、ノートや手帳も大好きで!
けどイチイチはんこ持って来て毎回頁作ってって凄く面倒ですよね(*゚-゚)シール化したりと工夫はしてるのですが。汗
なので、1回別のノートなり紙なりテンプレートと言うかある程度の作り込み頁を作り頁を貼る!って~
ほぼ一緒なんだけどちょっと違うアイデア湧いて(・・*)ゞ
ほぼ真似っ子なので承諾お願いします(笑)
アメブロやってます♪また来ますね(つω`*)
【2014/01/28 08:18】 URL | ぐれあ #CofySn7Q[ 編集] |
--ぐれあさま(*´∀`*)--
いつも見てくださってるんですね〜ヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!
しかもコメントいただけて嬉しいです♪


私はずぼらなので(((*≧艸≦)
メモ用紙やノート、その他紙類色々をまとめてかごに入れてるんです。
何種類かのインクと紙で試し押しをして、かごに放り込んであります(笑)
ノートも切り取った時に色々書き込めるようにスペースを開けて押していってます(*´∀`*)


自分の日記やメモや、ちょっとした一言メッセージなどはそこから、わさわさと選んで使ってるのですヾ(*´▽`*)ノ

すごく楽チンに使えますよ(笑)

ぜひぜひ進化させて私にも教えてください〜ヾ(*´▽`*)ノ
【2014/01/28 17:30】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/354-bb6cc04c
| ホーム |
