しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急遽、変更
お楽しみはんこ(●´ー`●)


完成形は絶対好き…



でも…



You…何でこんな細かくしちゃったのさ…φ( ̄ー ̄ )




とか思う(笑)


でも


絶対好き…



と頑張る(笑)



割とキレイに彫っていて

これって…(*゚ロ゚)ハッ!!
イケるかも!



と思い


急遽、変更…(*≧艸≦)



長男、負荷をかけてスクワット(笑)

上半身、この角度でスクワット効くの?(*≧艸≦)

ぽやこは大喜び(≧∀≦*)o"




そして



変更して正解!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと好き~ヾ(*´▽`*)ノ

当初はベタの部分は
削ろうと思ってたの(・∀・)


ベタの部分

キラキラ、シューシュー(笑)

させたいけど

目的がほぼ日に書き込むのに使いたいから


ぐっと我慢(笑)


風呂敷?(*≧艸≦)


の部分に文字を書いていく予定なので



メモ用紙的な感じで…




だから

ベタはベタのままの方が
映える気がして(。´・(エ)・`。)





インク色々ヾ(*´▽`*)ノ


楽しい~♪
可愛い~(*≧艸≦)
好き~


(笑)




いいね~


と思ったら
応援クリックお願いしますヾ(*´▽`*)ノ


こちら(*´∀`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2014/01/24 20:49】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<消しゴムはんこdeほぼ日手帳 | ホーム | ランキング用バナーの話し>>
comments
----
周りのベタ面、良い感じですね♪
キリッと引きしまって、カッコいいですよ。
(*^-^*)
ハンコ、見てほしいけど恥ずかしい(笑)、その気持ちわかります!
見てほしいし、意見も聞きたいけど…人様の前に出してしまって良いものか?(笑)心が揺れますよね~。でも、nonn*さんのハンコは好き♪
【2014/01/25 08:42】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´∀`*)--

嬉しいです〜( ;∀;)
ありがとうございます(*´∀`*)
そして、
正におっしゃる通りです〜(*´□`)
複雑な乙女⁈心です(笑)


まずは自分が好きって思えるはんこに
自信をもつ訓練です(*≧艸≦)
【2014/01/25 13:18】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/352-09603a09
| ホーム |
