しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランキング用バナーの話し
カレンダーはんこ
もう少しキレイに彫れないだろうか…(´□`;)

アンティーク風味にするために
ギザギザに彫ってるから
整えようとすると


ますますドツボにはまって行く感じ…(; ̄Д ̄)




こんだけやるんだから
最後の方上達してないかな…

彫り方がそう変わらないので
大した変化もなく…(T ^ T)



もっとキレイに彫れるようになりたい(T ^ T)




曜日を付け加えたけど


やっぱりそれだけにならないで
遊んでもらいたい願望が芽生え…


下を切り離す(。-∀-。)

そして、もひとつおまけする♪



3~4年前くらいに
カレンダー用に写真を撮って
プリントアウトした紙が
ひょっこりでてきたので(笑)
自分用に遊ぶ♪

ほらほら

消しゴムはんこ


楽しい~ね~(≧∀≦*)o"




調子に乗って押しまくる(*≧艸≦)

あ~私の求めてた感じ!(笑)
書き込まなかったとしても、やってる感(*≧艸≦)

こんな手帖だよ(*´∀`*)



さてさて、


そういえばランキングバナーの話し



応援してくださる方から
どこを押したら…
と言っていただき


嬉しい~(≧∀≦*)
ありがたや~




改めて


自分の画像を使ったバナーは
わかりづらいのか…
はて…


というわけで

画像自体に説明書き(笑)


1日1回有効で
1つのサーバーにつき1回有効…


ランキングバナーについての
説明を読むも、この辺までの理解(笑)


サーバーって何?
(笑)


ググッとこう(笑)



というわけで、



こちら(*´∀`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2014/01/23 23:58】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<急遽、変更 | ホーム | やり直し~三歩進んで二歩さがる>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/351-df8abbce
| ホーム |
