しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しろくまの宛名ラベル♪
『とっても気持ちいいです!!カッパです!!』

顔を洗って戻ってきた長女が叫んでいます(o´Д`o)
何度も何度も叫んでいます。。。

その後ろで長男が腰を左右にフリフリしながら歌っています。。。

『サンサンサン ササンサンサササササ~♪×無限大』

3の歌だって(;´Д`)



そして・・・
ちびはと言えば・・・

長女の目を盗んでゲットした消しゴムにはまっております(*゚0゚)ハッ!!

よく観察してたのか、使い方を理解している様子(σ≧ω≦)σスゴーイ♪

そのまま見ててみよう♪

・・・

・・・・・・

ちびは紙に限りなく顔を近づけて
一心不乱にゴシゴシゴシゴシΣ(・_・!)

雑誌からノートから手当たり次第持ち出しては

一心不乱にゴシゴシゴシゴシΣ(゚□゚;)



そして・・・


ゴシゴシしながら・・・

限りなく紙に顔を近づけて・・・


『おかぁ!!!!おっっっかぁっ!!!!!』

と呼び続けています(((;゚д゚)))



何か私とのことで抹消したいことが・・・?!(;´Д`)




ころころしているチビは、小さいおじさんに見える(笑)
もしくはパンダ(笑)
以前動物アルファベットセットのはんこを作ったときに
28パターンのパンダを描いたけど、チビにしか見えなかった(*´艸`)ププ
うさぎとくまとパンダのそのセット、オーダーはいって近々作る予定だから
そのうちアップできるといいな・・・いつか・・・いつ?!(*´艸`)ププ

20110728164403.jpg




吹き出しあっても可愛い♪
おっかぁ!!!って書こうと思ったけどリアルすぎる(*´艸`)ププ

20110728162213.jpg



やっぱり並べないとね♪
これを作ってたら、どうしてもこのパンダを使えるはんこを作りたくなって・・・

20110728162212.jpg





次に順番を控えていたアリクイが降板Σ(・_・!)
ごめんね~すぐほりほりするからね!!
 
そういえば小学校の頃、図工で紙粘土の動物を作るって課題で
みんなが動物園でメインを飾るような動物や、ふれあい広場で人気の動物を
手がける中、ひとりアリクイをかなりリアルに作っていた私・・・

しかも同級生に『先生!架空の動物を作ってるけどいいんですか』

とかいわれ(笑)

学校に飾られたアリクイを見た上級生男子に

『お前だろなんか変な生き物作ったの』

的な感じで絡まれ・・・


ちなみに貯金箱は河童作って、また絡まれたっけ(*´艸`)ププ
動物占い、唯一架空の動物『ユニコーン』の私でした(*´艸`)ププ
今度ユニコーン作ってみよう♪
20110728162211.jpg







と言うわけで、しろくま宛名はんこ☆
20110728162606.jpg







郵便番号とfromの場所は色をつけて♪
20110728164404.jpg







切り取って宛名ラベルに☆
こうするとすっごい可愛い♪

20110728162605.jpg





てか、こうしようと思って宛名はんこ作ったんだった(*´艸`)ププ
忘れるとこだった(笑)
こうなってくると、いろいろ動物足したくなってきた(笑)

20110728162214.jpg





↓ここをぽちっとクリックして応援してもらえると幸せです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




【2011/07/28 17:59】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<うさぎとくまのnameはんこ☆ | ホーム | おさかなくわえたサザエさん♪>>
comments
----
はじめまして

楽しいですね。

子供の感受性。


はんこも素敵ですね

パンダも白くまくんも

かわいいです

【2011/07/28 19:51】 URL | のこ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/35-80034064
| ホーム |
