しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれもこれもいれだした…
カレンダーベースはんこ
地道に彫り彫り…

アンティークっぽくするのに
ガタガタに彫るんだけど

基本の一本線は大事にします(・∀・)


えーっと…(笑)



まっすぐの線を辿りながら


線を削るように彫る

手前に刃を入れて行くので

主に右に傷を付けて行く感じ?φ( ̄ー ̄ )


まあ、いいか(笑)


最後にカッターの背で細かく



大雑把に(笑)


傷をつけます(・∀・)




カレンダーはんこのパーツを彫り進めつつ



チケットはんこの準備をしつつ







女の子はんこ

好きな感じでテンションが上がりつつ


どんどん欲張った図案になっていく(笑)



もともと書き込むためのはんこを作りたかったから、


楽しい(笑)



シンプルを目指そうと思ったりもするのだけれど



あれもこれもと書き足して行っちゃうΣ(´□`;)



自分が使う楽しいはんこ


次に作る


新しい夢かなチケットはんこの図案もどれにしようか迷う(*≧艸≦)


とりあえず、やらなければならない作業をo(・`д´・ 。)ガンバ---!!!





いつも誉め殺し応援クリック
ありがとうございますo(*>▽<*)o

大きな原動力

がんばれのクリック
よろしくお願いします(*´□`)ノ
↓↓↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/01/17 22:19】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<可愛くできた | ホーム | 今日は線と点だけ>>
comments
----
吹き出し&メモ枠シリーズが、増えてますね♪素敵~。(*^-^*) 付箋にメモ帳、スケジュール帳にも役立ちでそうですね?にぎやかで、楽しい記録が残せそう!
そんなnonn*さんに「誉め殺しクリック!」(笑)。
【2014/01/18 10:53】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´∀`*)--
いつも誉め殺しクリックありがとうございます( ;∀;) ✨
感謝でいっぱいです〜ヽ(;▽;)ノ

手帳が本当賑やかで楽しいです(*≧艸≦)
本来やりたかったことができて嬉しいです♪
【2014/01/19 12:09】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/346-e77a084f
| ホーム |
