しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アピールチャンスに落ちる…
一歳過ぎくらいから長男のソフトボールについて行って


馴染みがあるからか



なかなかのセンス(*≧艸≦)


チビのくせに、


すぐに踏み込めるように、ひざに遊びがある(笑)

重心は右足に残しつつ

小刻みに上下してる(笑)

ウケる(*≧艸≦)



軽くとは言え、風の強い中

上から放られたボールに


十中八九当ててくる(笑)


そして一回転するほどのフルスイング!(笑)

球拾いはいっぱいいる(*≧艸≦)

しょっちゅうキャッチボールしよう!

と言う3歳児(笑)


チビが引き継いだかな…(*≧艸≦)





そして初詣で



厄年チームに所属する私


『八方塞がり』班に配属されることになりました(*≧艸≦)



そんな、気持ちにもなるよね…(*≧艸≦)




『転んでもどんなペースでも、
手をつないでもいい、
自分の足で最後まで歩く』


チビに言っていながら自分に降りかかる言葉(*´□`)

(*≧艸≦)



押しっピング…
ピングって…(*≧艸≦)



高校の部活の先生がプリント大量に折る作業のときに


『今日は折りっピングしてもらいます』


って言っててブームに…(*≧艸≦)


無駄にピングをつけた会話がはやったな(笑)





馬はんこのハガキ
裏…?表…?に宛名あんこ(*≧艸≦)
宛名はんこ。


馬はんこを見て





マジキモっ

キモいとしか言いようがない



と言われ、


キモかったかな…
と、ためらってしまっていた私



キモい=褒め言葉と自動変換する
能力の実を食べたのでへっちゃらぷー⊂((・⊥・))⊃

むしろキモいの送ります(*≧艸≦)

みたいな(笑)


すぐ使えるように…



そんなこんなで就寝…(-_-)zzz




ふと違和感を覚え


目を覚ますと



夜中3時半…



((((;゚Д゚)))))))




枕元に



((((;゚Д゚)))))))



佇み、しくしくしている



((((;゚Д゚)))))))



長女…





マジビビるわ…_| ̄|○



お客さん、どうしました~?( ̄ー ̄)


と寝たまま言ってみる(*≧艸≦)




『アピールチャンス……っぅ…
落ちちゃって…ぅっ…ぐっ…(T_T)


また…ぅっうぅ…最初からになったぁぁ…(/TДT)/』




何の話?(*´Д`*)



『そうかいそうかい、アピールチャンスにおちちゃったんだね~
最初からまたアピールさせてもらえてよかったじゃん~
次はどうアピールしたらいいんだろ~ね~
やるのかい?やめるのかい?
どうしたいんだい~?』




『やる…』




『じゃあ、しっかり布団に寝て、布団かけてアピールしてきな』



『わかった…』


長女速やかに就寝

………


なんだコレ?(*´Д`*)



見に行ってみたらきちんと布団をかけて
ぐーすか寝てて



朝アピールチャンスって何~?


って聞いてみたら

ゲームの話らしい…( ̄ー ̄)

落ちるとショックなのか聞いてみたら



『全然』



…( ̄ー ̄)


いつも誉め殺し応援クリック
ありがとうございますo(*>▽<*)o

大きな原動力

がんばれのクリック
よろしくお願いします(*´□`)ノ
↓↓↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/01/13 12:11】 お手紙 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<図案だけじゃなく、使い勝手まで考えて… | ホーム | 細かいところの彫り>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/342-62dcbf8a
| ホーム |
