しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
細かいところの彫り
昨日は夜泣きもなく♪

起きてられた~(σ≧∀≦)σ

久しぶりに入れたてのコーヒー最後まで飲めた気がする(●´ー`●)


いいね~



昨日はここからスタート(・∀・)



足元や、二重線、インクや紙によって滲んだりゆがんだりして見えなくなっちゃうこともあるけど、
丁寧に彫る。

本当に、刃先の刃先だけφ( ̄ー ̄ )
プルプルに耐える!



基本、私手ぷるぷるしちゃいます(*≧艸≦)

字を書くとき定まらないことが多い(笑)

細かいところは精神統一!


そんな大それたことはせず(笑)




リラックス(*´∀`*)



うまくいかない時は

好きな本の写真をパラパラ見ながら

いい気分に浸る(*´∀`*)



時々




そこから本や雑誌を読み倒して終わることも…(*≧艸≦)



それはそれで


嬉しい時間なので



本がゆっくり見れた~読めた~と
幸せに浸る(*≧艸≦)



どっちもできた昨日は超スッキリいい気分で寝られた(*´∀`*)




喜びを見つける


気づく


些細なことかもしれないものごとに

感動できるわたしでありたい♪


感じ取ってムーブメントできる…



ムーブメントって(*≧艸≦)




ペンでぬりえ




いつも誉め殺し応援クリック
ありがとうございますo(*>▽<*)o

大きな原動力

がんばれのクリック
よろしくお願いします(*´□`)ノ
↓↓↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/01/12 09:17】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アピールチャンスに落ちる… | ホーム | こんなんで大丈夫かな…>>
comments
----
素敵な、大きめハンコ。
彫りあがりましたね。
(*≧∀≦*)
細やかな線、ほんわかした世界!
つぶやいた言葉と、やわらかな色塗り♪
温かいコーヒー1杯にも幸せを見つけられるnonn*さんが、素敵。私もそうありたい(笑)。
【2014/01/12 15:01】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´▽`*) --
コーヒー一杯を自分の思いのままに飲むことが
こんなにありがたいものだなんて
そんなことに気づかされた環境に感謝です(笑)

もちろん、そのありがたみを知ってしまったがゆえに
のーまーせーろー!!!
といーっ!!!ってなることもあります( *´艸`)

自分はそれがいいんだって思えることが少しずつ増えていって
強く楽しく穏やかにいられたらと思います(*´▽`*)
【2014/01/12 17:37】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/341-9f5408e5
| ホーム |
