しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おさかなくわえたサザエさん♪
長女がテンションマックスで歌ってます。。。

一度は間違えるよね(笑)

いくらサザエさんでもおさかなくわえて、追っかけられないよね(*´艸`)
いや・・・あるかな(*´艸`)



夏休みも始まって、今日は親子ともども大好きな友達のおうちへ・・・'・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

お昼に手巻きと手作りピザをご馳走してくれて( ̄▽ ̄*)

今度はうちでゆっくりしてもらいたいな

もう、本当面白いこと目白押し一日中笑って過ごした感じ(笑)



長女はごっそり持っていったおもちゃを

ごっそりそのまま忘れてくるし・・・・(´Α`)

最後の最後まで・・・



今日は頼まれてるスクラップブッキングの続き☆
消しゴムはんこはいろいろ使えるから、楽しい♪
結婚式のスクラップは始めてやるから、はんこあんまりないけど
(*´艸`)
使えそうなのを時々ぺたり☆

20110727063207.jpg






右の写真のところ・・・↓↓
20110727063206.jpg







ぱかっ☆
こうゆう仕掛けをちりばめるのが好き(* ̄▽ ̄*)
ポップアップ絵本の仕掛けをマスターしたい☆
じぶん用だったら、ここ、中からばぁっと何か飛び出させたい♪(笑)
昔やった、ゴムと5円玉の『むかで』とか(笑)
今もやるけど(*´艸`)

20110727063205.jpg






スクラップも本当楽しい♪
もっともっとうまく、わくわくするようなのを作れるように
なりたいな☆
ワンパターン(*´艸`)
でも好きなテイスト♪

20110727063204.jpg





時計の針もぐるぐる回るから
子供たちも興味津々(*゚∇゚)(゚∇゚*)
『もう、ぐるぐるしないで~』
とか言いながら、自分もついついぐるぐるしちゃったりして(*´艸`)
20110727003214.jpg




これはどこに使おうかな♪
すごく楽しくて、スクラップもはんこもまたいろいろ作りたくなってきた☆

20110727003212.jpg




そしてクラフトのおともは・・・・(*´艸`)ウフ
昼間友達がさくっと焼いてくれたパウンドケーキ・ (人*´∀`) ・。*
本当すごい!!

『何味にする~?』
ってとこから始まって、

『紅茶にしよう♪』

って・・・
できあがっていただいたら超絶品!!!

紅茶の葉っぱとりんごのドライフルーツとキャラメルチョコチップが
入ってるんだって(* ̄▽ ̄*)

うまし!!(´Д`*).*
天才☆

そしておみやにもらったものを(*´艸`)
夜中再び食べる(笑)

20110727003211.jpg

そして公開設定し忘れる(*´艸`)ウフ

↓ここをぽちっとクリックして応援してもらえると幸せです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



【2011/07/27 07:49】 スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<しろくまの宛名ラベル♪ | ホーム | 今日も呼んでいます。。。>>
comments
--なんじゃこりゃーヽ(*´▽)ノ♪--
これはヾ(゜0゜*)ノ?まさかの!!
想像を遥かに越えたものでびっくりしちゃった(*≧∀≦*)嬉しいよ~♪♪
この友達今つわり中で弱ってるからプレゼントしたらきっと元気出ちゃうと思うq(^-^q)忙しいのにありがとう。
【2011/07/27 13:02】 URL | くまこ #-[ 編集] |
--Re: なんじゃこりゃーヽ(*´▽)ノ♪お返事☆--
ちびちびね、作ってたんだけどアップする写真なくて撮らせてもらっちゃったe-330
スクラップも楽しくて、どんどんペーパーかさねっちゃって、どんどんアルバムが閉じなくなってるんだけど・・・e-330e-330

いろいろ書き加えるところを作ってあるから、書いてあげるか
つわりの気晴らしに思い出しながら、その時の気持ちを書いてもらってもいいし♪

持って行くから楽しみにしててね~☆
【2011/07/28 16:35】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/34-32eaa76d
| ホーム |
