しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドキドキの…
で、で、できた~?!(*´Д`*)

…って



…えっ?

写真の順番間違えた~(((*≧艸≦)ププッ



醤油が飛んでミラクルが!


もちろんメルヘンが発見!(((*≧艸≦)

なんかいいことありそう(*´∀`*)



さぁ!
お待たせしました!



そういえば、昨日はやっぱりあのまま寝ちゃって…( ̄ー ̄)




朝活してみました(*´∀`*)

今日は暖かかったからできた気がする~

寒い日は手がかじかんで動かない…φ(゚ロ゚*)


インクを乗せてみる…
ドキドキ…




ドキドキドキ……



ドキドキドキドキ………




試し押しはもっと


ドキドキ…

ど、どうかな…?
大丈夫かな…?


あ~!
見つけちゃったぁ~( ̄ー ̄)





お馬なので茶色いインクでも押してみる(・∀・)

はい、間違い探し~(*≧艸≦)


ちゃんと直したよ(*≧艸≦)




和紙にも押してみる(*´∀`*)

ぬりえは和紙のでやろうかな~♪


いつも誉め殺し応援クリック
ありがとうございますo(*>▽<*)o

大きな原動力

がんばれのクリック
よろしくお願いします(*´□`)ノ
↓↓↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/01/07 17:07】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<彫ったはんこを活用する | ホーム | なかなか思うようには…>>
comments
----
素敵…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんな素敵なデザイン、どうやって浮かんでくるんですか??頭の中を覗いて見たい(≧∇≦)
私、デッサンにイラスト全く書けないからその才能うらやましいです…( ;´Д`)
【2014/01/07 17:43】 URL | mayumi #-[ 編集] |
--mayumiさま--
そんな風に言ってもらえて嬉しいですo(*>▽<*)o
私も描けるタイプではないです(>_<)
だからぼやっとしたイメージを探って当てはめて消して…みたいな繰り返しです(笑)
ただ、その作業は嫌いではないです(*´∀`*)

いろんな意味で
頭の中をカチ割って見てみたいとはよく言われます(*≧艸≦)
【2014/01/07 20:41】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/336-879dfb7d
| ホーム |
