しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バタバタの中でもやっちゃう
今日はコレ~




子供たちが工作タイムに突入なので
そこに紛れて一緒に工作タイム(*≧艸≦)





バタバタして丁寧とは言えない…( ̄ー ̄)
色々修正したい…

けど

可愛い(*´艸`*)

まず何に使おうかな~♪



とりあえず


今から


仙台へ帰ります(・∀・)



いつも誉め殺し応援クリック
ありがとうございますo(*>▽<*)o


大きな原動力

がんばれのクリック
よろしくお願いします(*´□`)ノ
↓↓↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2014/01/04 14:18】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なかなか思うようには… | ホーム | いつになったら…>>
comments
----
わぁ♪このハンコの雰囲気、大好き!
付箋とかに捺しても、いいですね~。
(*^-^*)
「おやつ」とか「お願い♪」とか。
いいなぁ~。
【2014/01/04 17:10】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´∀`*)--
付箋いいですよね♪
吹き出しついてると色々遊べて楽しいです∩(´∀`)∩
「おやつ♪」「お願い♪」いいですね〜(*≧艸≦)

今年は書き込むはんこを増やしたいです(≧∀≦*)
【2014/01/06 07:22】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/334-cea58647
| ホーム |
