しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつになったら…
こないだの大物はんこ彫った時に
痛い目見たはずなのに(*ノ´□`)ノ




今年も頭が悪い(*≧艸≦)
いただいたバームクーヘンで
元気100倍!Σd(≧∀≦*)
てか、うまっ!



さて、どこから彫ろうかな~





ココ!(σ≧∀≦)σ
(*≧艸≦)
(*≧艸≦)


お尻から~♪




机に滑り止めマットががっつりしいてあって
消しゴムが回転しない~(●´ー`●)


ので紙を敷く(・∀・)





そういえば…
カッターの刃を全然取り替えてないから
彫れないΣ(´□`;)
切れ味悪すぎでガタガタ…(;Д; )



こっち早くやっとかなきゃだった(*゚Д゚*) 
真っ黒になって彫るとこわからなくなっちゃう(*´□`)


ぽやこの夜泣きが激しすぎる…Σ(´□`;)
昨日は10回くらい大暴れ(T ^ T)


ウトウトしては起こされを繰り返し、
世が明けてきた…( ̄ー ̄)


みたいな(笑)


さて、いつになったら彫り終わるのか…(●´ー`●)



いつも誉め殺し応援クリック
ありがとうございますo(*>▽<*)o

大きな原動力

がんばれのクリック
よろしくお願いします(*´□`)ノ
↓↓↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/01/03 16:58】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<バタバタの中でもやっちゃう | ホーム | いきなり新年初仕事!!>>
comments
----
明けましておめでとうございます(*^^*)アイスクリームガールとボーイでお世話になったmayumiです。
ご無沙汰しております。
素敵なはんこ達に目が釘付けです(≧∇≦)以前、少しブログがとまってから心配してましたが、ずっとブログはチェックしてました‼︎
またオーダーって頼めるんでしょうか…(>人<;)
【2014/01/03 18:14】 URL | mayumi #-[ 編集] |
--mayumiさま(*´▽`*)--
コメントありがとうございます(*´▽`*)
その節はありがとうございました!

そしてその後ご心配をおかけしました( ;∀;)
そんな風に言ってもらえて
本当に幸せです( ;∀;)
再会してよかった・・・

完全復活とはまだいかないんですが
今年は委託先を中心に販売の方も少しずつ再会していきたいと思っています。

フルオーダーはお休みですが
何かいい方法はとれないかと考えていますので
もうしばらくお待ちくださいませ( ;∀;)

【2014/01/04 08:52】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´▽`*)--
あけましておめでとうございます~!!!
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

またバカな図案を描いてしまいました・・・(笑)
うまく押せないこと間違いなし!です( *´艸`)

また奇跡の持ち手を用いらねばならないかも・・・(笑)



自分らしくって難しいですよね!
私小学校の授業でその壁にぶち当たり
いまだ迷走中です(笑)
私の一生のテーマなのでしょうか・・・?と思うくらい(笑)

よくメルヘンボーイや長女のことを
ネタにしますが
幼稚園のとき担任の先生に
『お母さんがワールドですもんね~』
って言われました( ゚Д゚)

って言われた~

って友達に言うと

『あ~(笑)』

みたいな(笑)

今年は『ありのまま』を大切にしていきたいです。
ありのままが何なのかもわかってないけど
誰かがどう思うかよりも
自分がどう思うかの視点を強くしたいと・・・

なので新年早々、図案を見て『キモッ』
とか言われてもお構いなしでGOー!です( *´艸`)


夜泣きゆきぞうさんも大変だったんですね~( ;∀;)
そうですよね~
ありがとうございます!!
夜ゆっくり自分の時間がくるのを楽しみに
無理せず頑張ります(≧▽≦)
【2014/01/04 09:18】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/333-9816cc87
| ホーム |
