しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなり新年初仕事!!





素敵な5文字もじo(*>▽<*)o



昨年は皆様お世話になりました!


みなさんのたくさんの応援のおかげで
少しずつ運気もやる気も上昇中です(*´∀`*)


幸せな巡り合わせがたくさんあった年…


行雲流水のごとく過ごしてきましたが


ほんの少~し


自分でも歩いてみたい


クララ!!



( ´艸`)


行雲流水の精神は持ちつつも、ありのままの自分を恥じることなく、

欲することを学んで行きたいと思う年明けです(*´□`)



思いとは裏腹に、今の私に無理は禁物…
ってことは肝に命じて_φ( ̄ー ̄ )


だって…
無理をすれば…







どうもこうもっ
この様よ!!!



ってことになるのは目に見えてるから(*≧艸≦)





自分のペースを探りつつ
学び挑戦していきたい


そうゆう感じがするわけですね~(*≧艸≦)






そして、新年早々初仕事!



身内から徐々に回復へと願い(*´∀`*)



そして



さすが!




私を乗せるのうまい(笑)




千と千尋のかえるのごとく



「そうかな?そうかな~?(≧∀≦*)o」



とご機嫌になり…




喰われる(笑)



みたいな(笑)





頑張りたい(*´∀`*)




そんなわけで


餌付けもバッチリ(*≧艸≦)



おやつを食べて
初彫りいきまっせ~!(*´∀`*)



いつも誉め殺し応援クリック
ありがとうございますo(*>▽<*)o

大きな原動力

がんばれのクリック
よろしくお願いします(*´□`)ノ
↓↓↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/01/02 09:15】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いつになったら… | ホーム | 素敵な5もじもじ>>
comments
----
こんにちは、はじめまして。
ブログ村みててたどり着きました。
とても素晴らしい作品ですね。
心がほっこりする感じです。
僕もハンドメイド好きですがこんなうまくできないですね。
よろしければ僕のブログにも遊びにきてくださいねw
ではでは。
【2014/01/02 10:57】 URL | シュウ #lTiDBgvI[ 編集] |
--あけおめです。--
あけましておめでとうございます(^O^)/
今年も、お会いできたら、嬉しいな♪
年賀状の図案だったりしますか?
す・て・き・で・す。
交換してほしいけど、私の出来るんだが・・。
今年も、よろしくお願いします(*^_^*)
【2014/01/02 15:16】 URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集] |
--シユウさま(*´▽`*)--
コメントありがとうございます(*´▽`*)
そしてとても嬉しいお言葉です!
ありがとうございます。
私ももともと不器用で失敗ばかりだったり
思うようにいかなかったりです(笑)

でも、どうしてもやめようと思わないで続いてきたものがハンドメイドで
続けてきた結果が今なのかと思います。

まだまだ思うようには・・・
ですけど楽しんで成長していきたいです(*´▽`*)

シユウさまのブログ遊びに行かせていただきます(^o^)
【2014/01/04 08:26】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--KUNさま(*´▽`*)--
あけましておめでとうございます~!!!
今年もよろしくお願いします!
またお会いしたいです(*´▽`*)
ギャングぽやこもまた一緒かもしれませんが( *´艸`)
今年はギャングですよ!(笑)

年賀状の図案かどうかもあいまいな見切り発車でございます(笑)

でも


あ・り・が・と・う。
嬉・し・い・で・す。
ぜ・ひ・交・換・を。
幸・せ・だ・な・ぁ。

(笑)

お暇なときにメールフォームに送り先をお知らせください(*´▽`*)
出来上がり次第・・・
出来上がり・・・
出来・・・・

( *´艸`)
【2014/01/04 08:36】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/332-4525f9a4
| ホーム |
