しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も呼んでいます。。。
今日もチビが私を呼んでいます・・・

今日は


掃除機のごみパックの入っているところをパカッと開けて

『おかぁ!!!おっっかぁ!!!!』

と顔をつっこんで呼んでいます・・・(○´Д`○)


そんなとこには入ってないから・・・




切り取るとなんだかすごく可愛いさUP(g>ω<)g〃
20110725234222.jpg







これを作るためだったの(σ≧ω≦)σ
20110725233817.jpg







Thank you!
20110725233816.jpg



長女が今日も自作の歌を歌っています♪

『頭だけで~♪頭突きをしますぅ♪♪』


だから・・・

そうゆうのやめようね(*´艸`)ププ











女の子ヴァージョンも♪
20110725233815.jpg







例のしろくま☆
でも男の子と女の子の内側が真っ白で気になっちゃう・・・
かといって、また同じはんこ押したらおかしいし。。。
何かいい手はないかな~
正面から見たら、しろくまは可愛いのに♪

20110726000427.jpg








左右違うはんこを押そうか迷ったけど、
とりあえず同じものを☆
上の面には中に入れるはんこを押したものを貼り付ける予定☆
20110725233814.jpg




自作バナーに挑戦☆
って言っても、前の写真の使いまわし(笑)
今度また新しいのを考えてみようかな(*´艸`)
って、ちゃんとできてるのか少々不安・・・

↓ここをクリックして応援してもらえると幸せです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



【2011/07/25 23:36】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おさかなくわえたサザエさん♪ | ホーム | でもね、平気!へっちゃら!!大丈夫!!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/33-e301b0aa
| ホーム |
