しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
図案を考える
図案を考えるのって


いつも難しい…



でもここにきて…


少し図案を描くのが楽しい(・∀・)





私の中のはんこの考え方がガラリと変わった一年…



今まで販売用にお名前はんこや、入園入学準備用

布雑貨とか


そうゆうものに活用できるはんこ




そうゆうのも、自分自身も好きなんだけど


もっと




ただただそのものを楽しむ



挿絵的に楽しむはんこでもいいんだって





もちろん



活用できるはんこも好き!




手帳を楽しくおしゃれに使いたい…



自分が楽しいはんこ



自分が楽しい図案




それでいいんだって




そう思えた一年




ちょっと行き詰まって
色んな意味でこもって


小説ばかり読んでた(笑)



keiさんにもインプットの時期なのかもね~


って言われて


焦りも軽減!




コミュニケーションもすごく大切で


色んな刺激を受けて



成長したいと思いつつ

ありのままっていう大切さ



私らしいはんこは



まだ模索中ではあるけれど




好きなものを描いて彫る



今はそれが



私らしいはんこにつながっていくのかなって思う締めくくり






無性に彫りたくなって
簡単な図案を描こうって思いたって



もっとシンプルにするつもりだったのに…

結局彫るのは夜になるかな…



諦めきれずシンプルなのを!


と思ったけど…( ̄ー ̄)




とりあえず



無理だわ(笑)




でもでも



用事があって、会いに行ったらお土産を…

テンション上がる!!


ただでさえ、胸キュンなマスキングテープなんだけど、、、



なんかすごくタイムリーな気がして(σ≧∀≦)σ



最初の図案彫ったら


ここに押させてもらおう~o(*>▽<*)o



楽しくなってきた( ´艸`)




おい!あの図案どーなってんのよ!!



とか思いのみなさん…





こんな私ですがこれからも
よろしくお願い申し上げます(≧∇≦)


来年は上手にアウトプットできるといいな…☆

いつも誉め殺し応援クリック
ありがとうございますo(*>▽<*)o



励ましのクリックよろしくお願いします(*´□`)ノ
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/12/29 10:44】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<可愛くできたよ(●´ー`●) | ホーム | なんだか捨てちゃうのがもったいない>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/329-05d7a86d
| ホーム |
