しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
簡単な図案、何分で彫れる?
よく彫る時間を聞かれるのだけれど

早いのか遅いのか…φ( ̄ー ̄ )

一気に彫れる時間もなかなか取れないので…



これなら一気にいけそうじゃない?


って図案で実験!







あ~!コラ!早速…( ̄ー ̄)




そんなこんなで実験スタート(●´ー`●)





ここまでで約7分




ここまでで約10分ちょっと…




一気に彫ることができなかったから、
その都度ストップウォッチも止めるという(*≧艸≦)


結果、計1時間半くらいかかった(笑)









いつも誉め殺し応援クリック
ありがとうございますo(*>▽<*)o



励ましのクリックよろしくお願いします(*´□`)ノ
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2013/12/26 18:57】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なんだか捨てちゃうのがもったいない | ホーム | 夢を叶える消しゴムはんこの使い道…>>
comments
----
ほめ殺しクリック!(〃^ー^〃)
可愛いパンダちゃん、
なんだかぽやこちゃんの背中みたい(笑)。
【2013/12/26 20:49】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´▽`*)--
いつもありがとうございます~( ;∀;)
褒め頃されてます( *´艸`)

私もパンダを見るとぽやこに思えてならないです( *´艸`)
あの肉付きと動きと・・・( *´艸`)
【2013/12/28 10:39】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/327-13d8d42e
| ホーム |
