しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢を叶える消しゴムはんこの使い道…
メリークリスマス!

昨日は夜10時過ぎに、いきなり


サンタさんにクッキーとホットミルクでおもてなしする!


とか言い出し…


何もないしΣ( ̄Д ̄;)



作るとか言い出し…(T_T)



早く思いつきなよ…



色々と準備がこれからなんですけど…(T_T)


そんなこんなで12時過ぎまで子供たち4人起きてるという…( ;´Д`)



はい、ちび2人寝かしつけて



て…





寝ちゃいましたよ!



何にも準備してないのに(; ̄O ̄)







夜中3時過ぎ
まさかの長女が寝ぼけて


ぽやこの布団へ



ぽやこ絶叫の夜泣きΣ( ̄Д ̄;)



抱っこしても話しかけても大暴れで泣き叫ぶ…


子供たち起きるなよ…!!



と祈りつつ

起こしてくれてサンキュー!!
d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b






気が諸々の準備へと向いてるのがわかるのか



寝付かない~(T_T)


かれこれ横にしては泣き叫ぶぽやこを1時間半部屋の中を抱っこして行ったり来たり…


ようやく横にできた時に
私も危うく夢の世界へ…(●´ー`●)



あぶなっ!



そんなこんなで、6時過ぎ
メルヘンが超興奮して起きてきてΣ( ̄Д ̄;)


はえーよ(T_T)



いや~

危なかった(●´ー`●)



ロールペーパーに♫
可愛い~(*´∀`*)


でも、やっぱりやりたかったのはコレ!

ぺりぺりもつけて…(●´ー`●)






今回の夢かなチケットはんこは
アイデアをメモしておこうといもの(・∀・)



今日はおうちカフェのアイデアを…


こんなことやりたいな~

そんな夢かなチケットはんこでした(●´ー`●)


おかあにだけプレゼントがないと



部屋中探し回ってくれる子供たち…(●´ー`●)







何にもない…



としょんぼりしてくれる優しい子供たちに感謝(T_T)



『おかあは1人でゆっくりはんこを彫る時間をもらったよ』



とか、かっこいいことを言ってみる(*≧艸≦)


子供たちが嬉しそうに納得してくれてよかった(*≧艸≦)





がんばれのクリックありがとうございます(T ^ T)
ほめ殺しクリックのおかげでランキング上位になれました(T ^ T)

おかげさまでますます頑張れそうですp(●`Д´●)ノ


原動力
頑張れのクリックお願いします(●´ー`●)
↓↓↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/12/25 10:23】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<簡単な図案、何分で彫れる? | ホーム | 夢かなチケットはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/326-2c45b064
| ホーム |
